お役立ち情報

『髪が生き返った』久しぶりの美容室に歓喜するみなさん。


先日「緊急事態宣言が全面解除。現在、美容室の予約が殺到しているようです。」という記事の中でもご紹介しましたが、現在多くの方が身だしなみを整えようと久しぶりに美容室へ行く方が多いようです。
 
中には半年以上ぶりの方もいて、久々に髪を整えてもらったことで「テンションが上がった」、「Happyな気持ちになる」など歓喜の声がたくさん上がってきています。
 
みさなんはコロナ緊急事態宣言後、美容室へ行きましたか? これから行く予定ですか?
 
久々の美容室でコロナ疲れで痛んだ髪を癒された方々の声を集めましたので、まだこれからという方はぜひイメージを膨らませながら楽しみにして待ってみてください!

 

みなさんの声

コロナの影響でなかなか美容院に行けず、毛先がボロボロでしたが、髪の毛が劇的に生き返りました!! コロナ対策をしっかりされていて安心してお任せできました。 プロ目線での知識をたくさん伝授してくれるので、毎回とても勉強になります。ヘアログユーザー / 20代後半女性

数ヶ月放置していたボロボロの髪の毛が美容室で「生き返った」感覚は最高ですね…

コロナで自粛生活の為、久しぶりに伺いました。 コロナ対策もきちんととってくださっていて、お店にいる間も不安な事はなく、安心して過ごす事が出来ました。 ずっと行く事ができず我慢していたので… カラーもカットも綺麗にして頂けて嬉しいです!ヘアログユーザー / 20代前半女性

コロナ対策が万全の美容室だとさらに気持ち良く、安心にお任せできますね。

久しぶりに美容室に訪れたので、髪の毛がとりとめもない状態になっていたのですが、気になる部分を綺麗に切って頂いて、スチームのトリートメントもして頂きました。最近はボサボサでガサガサの状態に慣れていたので、真っ直ぐツルツルな髪にして頂いて本当に嬉しいです。ヘアログユーザー / 20代後半女性

特に女性は久しぶりの美容室で受けるトリートメントでツルツル、サラサラな髪に生き返ったことが嬉しいようです。

自粛が緩和され約3ヶ月ぶりに美容院に行くことが出来ました。 どこにも行けないので美容院も行かなくていいかなと思ってしまっていましたが、やっぱり行くと全然違いますね!! サラサラでツヤツヤです。 コロナ対策にも大変気を使っており、アシスタントの方もみなさん人柄が良く、雰囲気の良いお店でオススメです。ヘアログユーザー / 20代前半後半

自粛でおしゃれをする機会がなくなりましたが 久々に髪も巻いてもらって気分が上がりました。ヘアログユーザー / 20代前半女性

自粛が緩和されたものの、お出かけの機会が減ってきて美意識が下がってしまいがちですが、美容室に行き、綺麗になることで気分も髪も全然変わってきます。
 

髪の悩みを解決できて「最高」。自粛で下がりがちな気分も美容室でテンションが上がります。

半年ぶりの美容室は本当に気持ちよかったでしょうね。髪もツルツルに生き返って長い自粛疲れも吹き飛びそうですね。

みなさんも久々の美容室でコロナ疲れを癒してみませんか?

自粛が緩和されたものの、まだまだ元どおりの生活が取り戻せておらず、ストレスや疲れを感じることも多いと思います。外に出ることが少なくなった分、髪にかける手間も減りなんとなく気分も落ちてしまいがちです。美容室は髪を整えるだけではなく、そんな落ち込んだ気持ちも上げてくれる場所であると思います。まだ美容室に行けていない人は、ぜひその時には最大限気分をスッキリと癒されてくださいね。