お役立ち情報

美容室でギフトカードが使えるお店まとめ



みなさんは大切な人へプレゼントをするときにギフトカード(ギフト券)を送ったことはありますか?

ギフトカードは、何をプレゼントしたらわからない時や、貰い手のタイミングで使用できるので贈り物として大変人気の商品となっています。

ギフトカードといっても様々な種類があります。
コンビニなどで使えるQUOカード、ネットショッピングで使えるAmazonギフト券、JCBギフトカード、エステ券、コーヒーが買えるスターバックスカードなど、用途によって多種多様なギフトカードがあります。

また、実物としての商品券やプラスチックのギフトカードタイプ、メールやWEBで送受信できる電子チケットタイプなど利用されるお客様に合ったギフトを選ぶこともできるようにもなっています。

実は美容室で使えるギフトカードというものもあります。

エステ、スパを体験できるギフトはよく耳にするかと思いますが、美容室が独自に自店または系列店で利用できるギフトカードを発行し、受け取った方がそのサロンでヘアカットやカラーなどギフトの内容に合わせた施術を受けることができます。

今回はそんな「美容室でギフトカードが使えるお店」をまとめましたので、日頃お世話になっている大切な方へのプレゼントとして「美容室ギフトカード」をぜひ送ってみませんか。
 

美容室でギフトカードが使えるお店

TAYA

出典: www.taya-giftcard.com

全国TAYAグループ美容室100店舗以上で利用できるギフトカード。ヘアエステ(トリートメント)コースとヘアカットコースの2タイプから選べられるギフトは感謝の気持ちのプレゼントするときにぴったりです。1枚5,000円(税抜)と安価なのでちょっとした贈り物にも喜ばれます。

ギフトページはこちら

UNIX

出典: www.unix.co.jp

ユニックスグループ利用できるギフトカード。ブルーという「カット+(パーマ、カラー、トリートメントのいずれか)」のギフトカード11,000円とグリーン「スパメニューまたはネイルメニュー」のギフトカード5,500円、とオレンジ「スパメニューまたはネイルメニュー」のギフトカード11,000円の3つから選ぶことができます。大切な方へのプレゼントに人気の商品です。

ギフトページはこちら

資生堂美容室

出典: giftpad.jp

全国の一部資生堂ビューティーサロンで利用できる。ヘアメニュー、エステメニューの8つのメニューから選ぶことができるのでお客様の希望に合わせて最適なギフトをプレゼントすることができます。プロのスタイリスト、エステティシャンの手に体をゆだねられ、癒されること間違いなしです。

ギフトページはこちら

kakimoto arms

出典: kakimoto-arms.com

銀座・青山・六本木・自由が丘・田園調布・二子玉川などに店舗を持つトータルビューティーサロンで有名なカキモトアームズでは、「大切な人へ贈り物をしたい。けどありきたりなものはもうあげたくない。かと言って特別なものも思いつかない。」というお客様に5,000円と10,000円のギフトカードを提供しています。専属スペシャリストによる高技術の施術が受けられます。

ギフトページはこちら

Tasha

出典: www.tasha-hair.com

表参道に店を構えるTasha(ターシャ)では、2020年にギフトカードの販売を開始しました。『Tasha gift ticket』は5,000円分利用できるカードが10%割引の4,500円で購入することができます。会計の際の足りない差額分は、現金、クレジットカードなどでお支払い可能。お一人様何枚でも購入することができ、自分自身でも使うことができるのでとても便利に利用することができます。

ギフトページはこちら


ヘアログをフォローして最新記事をチェック!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です