お役立ち情報

【お知らせ】流行りに乗っかって「質問BOX」を始めました。


こんにちは。 ヘアログライター二郎です。

この度ヘアログでは、いま流行りの質問系サービスにのっかりまして、気になる人に匿名で質問できる「質問BOX」を開始しました。

 

質問系サービスといえば、Ask.fm(アスク・エフエム)を先駆けに、最近ではSarahah(サラハ)Peing(ペイング)が話題ですが、これらのサービスを耳にした方や実際に使っている方も多いのではないでしょうか。

 

今回リリースしたヘアログの「質問BOX」も同様に、匿名で質問できるサービスです。

特徴としては、最大2枚の画像をあわせて質問することができるようになっています。

画像つきで質問できますので、例えばこんな質問もしやすくなります。

 

  • 「どっちが似合ってる?」
  • 「どっちが好き?タイプ?」

 

気になる美容師さんやモデルさん、美容通のレビュアーさんに、匿名でこっそり質問してみませんか?

しかも今ならオープン記念につきキャンペーン実施中です!

ぜひみなさん、ご活用いただければと思います。

 

※※※オープン記念につきキャンペーン実施中!※※※
*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==
匿名で誰かに質問したり、回答したりすると最大1万円分の
Amazonギフト券が当たるガチャに挑戦できます!
*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

 

■使い方 ーーーーー

(質問する編)

  1. 気になるユーザー、モデル、美容師を探します。
  1. ユーザーページの「質問BOX」から質問します。

  1. 質問に回答があると、マイページから回答が確認できます。

 

(回答する編)

  1. 質問を確認します。

  1. 回答します。

※回答したくない場合は、STEP1で「ゴミ箱」か「ブロック」をクリックしてください。

ーーーーー

いかがでしたでしょうか?

ヘアログは、美容室選びを失敗しない為にみんなで助け合うサイトとなっております。
あなたの口コミが、多くの方の美容室選びに役立ちます。
行きつけ美容室が見つかった方も、まだ見つからない方も、ヘアログにぜひ、あなたの美容室体験をお寄せ下さい♪