お役立ち情報

Instagramでフォロワー100万人超え!世界の有名美容師まとめ【2018年10月】


インスタグラムでフォロワーが多い有名美容師まとめ、第二弾。

前回は日本国内でフォロワーの多い有名美容師ランキングをご紹介しましたが、今回は世界に目を向け、フォロワーの多い有名美容師を探しました。

やはり世界となると桁が違いフォロワーの数は100万人超える人も!

そこで今回は、フォロワー100万人超えの有名美容師・ヘアスタイリストを厳選してご紹介します。ぜひご覧ください。

フォロワー100万人超えの有名ヘアスタイリスト

 

Jen ATKIN(ジェン・アトキン)
フォロワー数:250万人

 
セレブ御用達の有名ヘアスタイリスト、ジェン・アトキン氏。

彼女のインスタグラムを観ると一目瞭然ですが、ジェシカ・アルバ、ケイティ・ペリー、ジェニファー・ロペス、グウェン・ステファニー、ソフィア・ベルガラ、カーダシアン家など、錚々たるセレブを顧客に持っています。

しかしながら成功までの道のりは険しく、多大な努力をして今に至るようですね。

こちらの記事に詳しく書かれてあります。

参考: パワフル!トップヘアスタイリストが語る「成功までの道」
 
 

Guy Tang(ガイ・タン)
フォロワー数:220万人

 
ピンクやパープル、レインボーなど、カラフルなヘアカラーを自在に操るカリスマヘアアーティスト、ガイ・タン氏。

ゲイでマッチョな彼のインスタグラムでは、彼の鮮やかな仕事ぶりと素敵な肉体美が見られます。

ガイ・タンのヘアカラーはとても人気で、「彼のことろでしか染めない」と、飛行機に乗って彼のサロンへ通っている人もいるようです。

残念ながら現在では彼は新しい顧客を3年以上はとっていないとのこと。

しかし彼の技術はユーチューブで惜しげなく公開され共有されています。

ガイ・タンの技術を学ぶヘアスタイリストによって、彼のヘアカラーを体験できるはずです。
 
 

Arod(Aロッド)
フォロワー数:150万人

 
ロサンゼルスのバーバーショップ「エレガンススタジオ」のCEO、Arod氏。

彼は流行のヘアスタイルとフリースタイルのデザインを専門としており、多くの有名人を魅了しています。

インスタグラムやユーチューブで観られる、音楽にあわせておこなわれるヘアカットは観ていて飽きません。仕上がりも個性的でカッコいいですね。
 
 

まとめ

 
以上、フォロワー100万人超えの有名ヘアスタイリストをご紹介しました。
他にフォロワー100万人超えのヘアスタイリストを知っている方は、ぜひ教えてください。
ここに追加していきたいと思います。


いかがでしたでしょうか?

 

ヘアログは、美容室選びを失敗しない為にみんなで助け合うサイトとなっております。
あなたの口コミが、多くの方の美容室選びに役立ちます。
行きつけ美容室が見つかった方も、まだ見つからない方も、ヘアログにぜひ、あなたの美容室体験をお寄せ下さい♪