お役立ち情報, ヘアスタイル

気分を変えたい女子におすすめ!2018年春はショートヘアにイメチェンしよう♪♪


春もすぐそこ!春に近づくにつれ、ヘアスタイルを変えたくなる季節ですよね!

そこで今回は、心機一転気分もチェンジしたくなる「ショートヘア」に注目し、2018年の春にぴったりな流行りのショートスタイルをご紹介♪♪ ぜひチェックしてみてください!!

2018年流行りのショートスタイルを紹介♪

無造作なナチュラルボブで大人かわいい♪ラフな質感を出し、オシャレにまとめる。

 

オシャレでカッコいいショートボブ。まとまりのいいスタイルで、耳に片方かけるだけでもオシャレな質感になる。

 

2018年のトレンドカラー「ラベンダー」を使い、こなれ感のあるフェミニンな印象に。

 

こちらもラベンダーを使い、女性らしさを演出。スモーキーで透明感のある仕上がりに。前髪のセンターを短めにして、小顔効果も◎

 

丸みを付けたショートボブでお洒落さを兼ね備えた柔らかいショートの仕上がりに。

 

女の子らしさが前面にでた、春にぴったりなスタイル。優しくおフェロでガーリーな雰囲気。

 

ナチュラルでかわいいおしゃれボブに!空気感と透明感でふわふわした柔らかさが印象的。

 

トレンドのラズベリーをベースにしたベリーショート。おしゃれかっこいいいスタイル。思いっきりイメチェンしたい人におすすめ。

 

切りっぱなし風外ハネボブ。飾らないナチュラルさを表現できるカジュアルスタイル。

 

女性らしいふんわり丸みのあるシルエットがなんとも可愛らしいスタイル。暗髪でさらに自然な雰囲気に


 

ヘアログは、美容室選びを失敗しない為にみんなで助け合うサイトとなっております。
あなたの口コミが、多くの方の美容室選びに役立ちます。
行きつけ美容室が見つかった方も、まだ見つからない方も、ヘアログにぜひ、あなたの美容室体験をお寄せ下さい♪