お役立ち情報, 美容室情報

田中みな実さんおすすめ美容院に行ってみたい!


写真集を販売し今大注目の「田中みな実」さん

昨年末に写真集「Sincerely yours…(シンシアリー ユアーズ)」を発売して、現在ベストセラーで大注目の「田中みな実」さん。

月の美容代は30万円?という噂もあるくらいで、美容に関してのこだわりや努力が凄まじいです。

現在33歳ということですが、可愛さと大人の色気をあわせ持つ姿がとても素敵です。

そしてファースト写真集の出版を記念して行われたインスタライブで、田中みな実さんおすすめの美容院をお話されていました。

カットやカラー、用途別で美容院を変えているとのこと。

気になる田中みな実さんのおすすめ美容院をまとめましたのでご紹介したいと思います。

20191110 minamitanaka_official 田中みな実 IGLIVE(16分50秒〜, 26分53秒〜)

air-GINZA tower (銀座駅)

田中みな実さんのコメント
「カラーはAir 木村さんにおまかせしています。木村さんに聞いていただければ、木村さんすごいSNS得意な方なんで、たぶん聞いたらお答え帰ってくると思います。何色でオーダーっていうか、暗すぎず透け感のある感じで、透明感のある肌がきれいにみえる色でお願いしています。」

ヘアログでの評判
「お店の雰囲気が入ってすぐ気持ちよく、店員さんのキャラクターも優しくとても居心地がよかったです。カットをお願いしましたが、お任せのわりにはとてもわたしの意見わ、尊重してくださり、気に入った髪型になりました。トリートメントもとても気持ちよく、眠 ってしまいそうでした。笑 次はカラーをお願いしたいと思います。ありがとうございました。」

SUNVALLEY  (表参道駅)

田中みな実さんのコメント
「最近カットは、サンバレーの朝日さんにやってもらっています。たまに雑誌でもお世話になっています。」

ヘアログでの評判
「店の雰囲気がとてもかっこよく、落ち着いていました。スタッフの方たちもみなさんお洒落で、すこし緊張しました。値段は高めなので、奮発していきましたが、カットもカラーも大満足です。オシャレなヘアスタイルに仕上げていただけました。ありがとうございました。」

ZACC (表参道

田中みな実さんのコメント
「トリートメントは、前髪の内側にすごい癖があって、そのあたりはザックの高橋さんにやっていただいています。」

ヘアログでの評判
「モデルの西川瑞希ちゃんことみずきてぃがこちらの美容室の常連で、特にトリートメントは髪が生まれ変わる!と何度も大絶賛していたので気になって伺いました。当時の私の髪は毎日のアイロンなどですごく傷んでいて、手ぐしをするとささくれができるほどで した。すがる思いでトリートメントをお願いしましたが、施術後するーっと手ぐしが通り感動!数週間はつるつるの髪の毛が維持できました♪」

RIMA (表参道

田中みな実さんのコメント
「大好きでずっと通っているのが、表参道にあるRIMA(リマ)のNAOTOさん、ていう方に長年お世話になっています。もうね、RIMAの空間がすごい好きなんですよ。だから用事がなくても、“シャンプーだけしてー”とかって言って行きます。」

ヘアログでの評判
「中村アンちゃんが行ってると聞き来店しました♪かきあげヘアを依頼しました♪朝めんどくさがりやなので、とても楽にセット出来るようなりました!週末だったので、混んでいて少しだけ待たされましたのが気になりました。定員さんも、店もおしゃれ!また、いきたいー!」

いかがでしたでしょうか?
美意識の高い田中みな実さんがおすすめする美容院、一度は行ってみたいですね!

ヘアログは、美容室選びを失敗しない為にみんなで助け合うサイトとなっております。
あなたの口コミが、多くの方の美容室選びに役立ちます。
行きつけ美容室が見つかった方も、まだ見つからない方も、ヘアログにぜひ、あなたの美容室体験をお寄せ下さい♪