美容室情報

東京で韓国風ヘアスタイルが得意な美容室まとめ


現在もまだまだ韓国風ヘアスタイルが人気です。

韓国風ヘアスタイルの種類もヨシンモリやヌナモリ、タンバルモリ、タッセルモリなど様々あるようですね。

今回はそんな「東京で韓国風ヘアスタイルが得意の美容室」をまとめましたのでご紹介いたします。

 

■SHIMA HARAJUKU, SHIMA HARAJUKU LEAP, SHIMA GINZA, SHIMA SEVEN GINZA(原宿, 銀座など)

SHIMAは東京の各所に店舗を構えており、各店ともに韓国風ヘアスタイルを得意としています。

スタイリストさんによって得意とするヘアスタイルが様々ですので、より韓国風を得意とするスタイリストさんをチェックして行くのが良さそうです。

 

▼ヘアログでの口コミ

  • 「韓国風、ワンホン風ではなく本場のようなヘアスタイルにしていただけて、とてもオシャレな美容室です。 思い通りのヘアスタイルになれるし、ヘアケアなどもオリジナルの商品があり愛用しています! 接客はもちろん、定期では行けないのですが行った際には前にしたお話などを覚えていてくださりました。」
  • 「韓国スタイルがとても可愛いです! 定員さんも可愛くていってよかったです。 カットのみ韓国風レイヤーを入れて、イヤリングカットも可愛く仕上げてもらいました。 お店の雰囲気も可愛くてまた行きたいと思いました!!」
  • 「立地からして原宿の竹下通り近くで、周りにはおしゃれなお店がたくさん並んでいます。内装はモノクロで都会的なインテリアです。ヘアスタイルはスタイリストさんにお任せで、韓国風のボブに大変身♪終始おしゃれすぎて、田舎育ちの私は敷居が高かったです笑」
  • 「韓国風なヘアアレンジをお願いしました。 写真と同じ風に短時間でして頂きました。 インスタ映えなお店に素敵でした!! 忙しい時間だったため接客は普通くらいでしたが全然大丈夫です! また行きたいなと思いました!!」
  • 「ヘアカラー綺麗で凄く長持ち良かったです!! 韓国風なヘアスタイルが得意だと思うので、カラー後は韓国風にヘアセットお願いしました。 お店もおしゃれですてきでした!!!値段は少し高めですが技術はたしかです!!」
  • 「美容師さんたちはみんなおしゃれでキラキラな感じでした(笑)。美容室の内装は韓国風で可愛いかったです!韓国アイドルの音楽もずっと流されていました。カットは胸下のロングで、コテで巻きやすいようにしてくれて、また自分でのセットの仕方も丁寧に教えてくれました!」
  • 「話題の韓国風のヘアスタイルにしてもらいたくて、初めて伺いました。 土日だったのもあり店内は大盛況で混んでました!なので、そこそこ待った気がしますが、忙しいのでしょうがないのかなと……カットだけだったので、次回はカラーもお願いしたいです。」
  • 「目の下まで伸び切っていた前髪を、おまかせで韓国風に切っていただきました! 厚めだった前髪を少し薄くして頂いて、めちゃめちゃにかわいくカットしてくださいました!大満足です!どストライク! 店内がすごく可愛くて、本当に映えって感じです!行くだけでわたしは毎回テンション上がります!! 銀座駅からもとても近くて行きやすいです!!」

 

SHIMA HARAJUKU(シマ ハラジュク)
最寄駅: 原宿駅
住所: 東京都渋谷区神宮前1-10-30
URL: https://hairlog.jp/tokyo/1307/原宿駅/S38765

SHIMA HARAJUKU LEAP(シマ ハラジュク リープ)
最寄駅: 原宿駅
住所: 東京都渋谷区神宮前4-32-12 2F
URL: https://hairlog.jp/tokyo/1307/原宿駅/S162993

SHIMA GINZA(シマ ギンザ)
最寄駅: 銀座駅
住所: 東京都中央区銀座5-7-6 i livlビル7F
URL: https://hairlog.jp/tokyo/1301/銀座駅/S143664

SHIMA SEVEN GINZA(シマ セブン ギンザ)
最寄駅: 銀座駅
住所: 東京都中央区銀座6-9-6 銀座ヨシノヤ本店ビル 7階
URL: https://hairlog.jp/tokyo/1301/銀座駅/S171674

 

■GUNHEE TOKYO ゴニ トウキョウ(表参道駅)

韓国風ヘアスタイルに特化している美容室です。

スタイリストさんも韓国出身の方が多くいます。

店内も韓国風の内装でBGMもK-POPが流れており、それはまるで本当の韓国の雰囲気です。

 

▼ヘアログでの口コミ

  • 「韓国スタイルに特化している美容院。 スタッフも本格的な韓国好きばかりでお洒落。 丁寧にヘアスタイルについてアドバイスをしてくれる。 韓国好きならとても楽しいサロンだと思う。 客層や店の雰囲気は若めでラフな感じで楽しく過ごしたい人にはオススメ。」

 

GUNHEE TOKYO(ゴニ トウキョウ)
最寄駅: 中目黒駅
住所: 東京都渋谷区神宮前4-2-17 2F
URL: https://hairlog.jp/tokyo/1307/表参道駅/S170083

 


 

■apish omotesando(明治神宮前駅)

韓国風パーマと韓国風カットを得意としています。

特に韓国風パーマが人気です。

 

▼ヘアログでの口コミ

  • 「以前からずっと韓国風のパーマがしたいと思っており、インスタでこのサロンを見つけたので伺いました。 私の髪が痛んでいたためカットとパーマを予約しましたが、出来上がりにとても満足しています。パーマをしてから数ヶ月経ちましたが未だにしっかりと残っておりとてもお気に入りです。 もう少しパーマがおちたらまた伺います!」

 

apish omotesando(アピッシュ オモテサンドウ)
最寄駅: 明治神宮前駅
住所: 東京都渋谷区神宮前5-18-10 EXA SPACE 2-E
URL: https://hairlog.jp/tokyo/1307/明治神宮前駅/S39133

 

■Maria by afloat(自由が丘駅)

韓国風スタイル、小顔のカットが人気です。

 

▼ヘアログでの口コミ

  • 「トリートメントが何種類もあり、じっくりカウンセリングしていただいた上で、自分の髪質に合うトリートメントを施術してくださいました! 韓国風のヘアスタイリングをお願いし、当日はとても可愛く仕上げてくださいましたが、私の技術不足もあり、後日の再現が難しかったです。。 お店の雰囲気はとても良く、スタッフさんもお優しい方ばかりでした😊 また機会があればお伺いします!」

 

Maria by afloat(マリアバイアフロート)
最寄駅: 自由が丘駅
住所: 東京都目黒区自由が丘1-3-13 8ビル2F
URL: https://hairlog.jp/tokyo/1318/自由が丘駅/S151806

 

■THEATER(表参道駅)

韓国風カットと韓国風カラーが人気でおすすめです。

 

▼ヘアログでの口コミ

  • 「韓国風カット、カラーがおすすめなサロンです! 店内はとても落ち着いた雰囲気で、接客もとても丁寧で楽しみながら過ごす事ができます! 髪質に合わせてカット、カラーをしてくださり癖やセッティングの仕方なども教えてくださりとても参考になります!」

 

THEATER(シアター)
最寄駅: 表参道駅
住所: 東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス2F
URL: https://hairlog.jp/tokyo/1307/表参道駅/S165212

 

いかがでしたでしょうか?

韓国風ヘアスタイルに興味のある方はぜひ参考にしてくださいね。