ラピス

Lapis 大宮

住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町2-24-3 阿部ビル1F
アクセス:大宮駅から337m

3.00


Lapis 大宮の紹介

Lapis 大宮

大宮駅から徒歩約5分の美容室

大宮駅(埼玉県さいたま市大宮区仲町)にある「Lapis 大宮(ラピス)」は、メンズやエクステ、早朝・夜遅くOK、カード可などに対応している美容室です。カット価格は4,400円〜で、さいたま市内(4,212円)では平均的な価格帯となっています。

〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-24-3 阿部ビル1F

Lapis 大宮の口コミ

1.0 ( 投稿: 2024/03/22 ) 2 週間前

本当にひどい。早く帰りたいのはわかる。道に迷ってしまってちょっと遅れてしまい申し訳ないです,って謝ってもガン無視早くしろよみたいな目で見られてそのあとは一言も会話せず、エクステつける時も髪ブチブチ抜かれてるしエクステ自体に文句はないけど対応、態度は本当に最悪でした。予約自体8時からの予定だったのに理由も言われず7時にできませんかって言われた。こっちにも予定あるし遠くから行ってんのに無理に決まってるじゃん、早く帰りたいのがめっちゃ伝わってきて無理でした。その後駅前で担当してくれた方を目撃しましたが男と歩いてた。それのために早く帰りたくて雑な対応されたんだなーってガッカリしました。2度といきません。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2024/03/04 ) 1 か月前

髪色もオーダーと全然違うし、美容師の自慢話が辛かった。ここはやめた方がいいです。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/08/13 ) 1 年前

初めてお伺いしました。
カラーは可もなく不可もなくて所です。
ただ施術中に近隣のエクステのお店の悪口を聞かされ気分が悪くなりました。
むしろここのエクステの方が3日でボロボロと取れましたよ(笑)
他の友人にも聞いたら近隣の美容室の悪口を聞かされたと言っていたので悪口が止まらない様ですね。
他店でエクステを付けてもらった時は悪口など言ってなく綺麗ですよねって言ってくれてましたよ。
お店の知名度で自信に満ち溢れていると思いますが接客態度諸々見習った方がいいと思います。
有名なのはお店の名前と都内の限られたスタイリストだけ。
名前で美容室選びは辞めようと勉強になりました。
もう行かないのでありがとうございました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/06/23 ) 1 年前

店長さん指名してお願いしています。
たくさんの指名のお客様を同時に施術してるので確かに付きっきりの美容院よりは時間が多くかかるのかもしれませんが、仕上がりがほんとに綺麗なのでずっと通っています。
カウンセリングが丁寧で話の物腰も柔らかく要望をできる限りまで叶えてくれようとしてくれます。残留色素などでならないかもって時も先に教えてくれ相談に乗ってくれます。
悪い口コミが多かったので普段口コミを書かないのですが、書かせていただきました。
トリートメントもサラサラになってオススメですし、ハイトーンを得意としてるお店ですがブリーチしてる割には髪も他店に通ってた時より傷んでません。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2022/05/04 ) 1 年前

正直に言いますと環境が良くなかった
消毒液は設置されてなかったり
机が綺麗ではない自分は眼鏡をかけているのですが眼鏡置きがなかったので眼鏡かけてる方は眼鏡ケース持参されたほうがいいです
あとカラーはけっこう時間がかかります退屈されないよう喫煙も出来るみたいですが非喫煙者にはきついと思います。分煙して欲しい
ただ仕上がりは良かったです

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Lapis 大宮の写真

写真を投稿する

クーポン

Lapis 大宮の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ラピス
Lapis 大宮
電話番号 048-871-5050
住所・地図 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-24-3 阿部ビル1F MAP
最寄駅 大宮駅 337m
エリア 埼玉県 / さいたま市大宮区 / 仲町
営業時間 11:00-21:00
定休日 年中無休
特徴
  • メンズ
  • エクステ
  • カラーが上手い
  • トリートメントが上手い
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 4,400〜
Lapis 大宮 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »