- 女性
- 32 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
星1もつけたくありません。
ハイライト、バレイヤージュでオーダーし
参考の写真を見せて欲しいと言われたので写真見せました。
もともと毛先がブリーチしてあり、明るい髪色でした。
ローライトいれないとその髪色にならないと言われ、髪は暗くしたくないと伝えました。
しかし、ハイライトだとできません。
ローライトを入れればできますと言われ、
本当にローライトを入れたらできるのか2回確認したが、できると言い切られ信じてお願いました。
カラー中お茶のサービスがありますと言われましたが、お茶は忘れられてて、2回目のカラーででてきましたが、カットをしていないのに髪の毛が入っていました。
カラーリングは地肌にも塗られ、髪が絡まって痛いし、抜けたり、切れたりして、痛いと伝えると鼻で笑われ何も変わりませんでした。
シャンプーは、ケープが雑巾の匂いで、
耳に水は入るし、本当にとにかく雑です。
家に帰ると、頭皮も黒く、おでこにも首にもカラーリングが残っていてかぶれました。
また、シャンプー中に過去の口コミでの悪評を愚痴られました。
家に帰って口コミを調べましたがなんの改善もしていないんだなと悲しくなりました。
仕上がりはコテ使わないで欲しいとお願いするも、コテ使わないと、カラーわからないと言われ、そおゆう問題ではなく、お願いしたカラーと全然違うと伝えると逆ギレされ、お金はいらないのでお帰りくださいと対応されました。
何を言おうにも、もういいです、帰って下さい。と。
お金の問題じゃありません、仕上がりも納得いかない旨を伝えるも、ため息をつかれ、ぶつぶつ文句を言われ、とにかくお帰りくださいと。
謝罪の言葉もなにもなく、何年目なんですか?と聞くとそれ関係ないですよね。と。とにかく早く帰れという対応でした。
そもそも名前も知りません。
ホットペッパーで予約したのですが、キャンセル扱いにされ、来店していないことにされたのも納得がいきません。
次の日にお店に電話しましたが、担当したものが基本的にクレーム対応します。とのこと。
その担当した人が話も聞いてくれず、逆ギレされたので上の人に変わって欲しいと伝えると、上の人は12/30にならないと電話にでられません。それ以降の対応になります。と。
あり得ないと思います。
他の店舗に出勤しているとのことでしたので、そちらから連絡下さいとお願いしましたが、状況を確認してから後日連絡します。と。
年内最後の美容室で本当に不快でしかありません。
そもそも、口コミの悪評の意味があるのか疑問です。
悪評に対して、悪びれる気持ちもなく、なんの改善にも繋がっていないところをみると、お店自体の指導はどうなっているのか、ととても残念な気持ちになります。
こんなに詳細に書くのもお店に対しての怒りというよりは、こんな思いをする人が減って欲しいと思って書きました。
明るい髪色が、黒染めをされ、まだらのようになり、とてもみすぼらしい髪になり、鏡を見るたびに憂鬱な気持ちです。