- 女性
- 29 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 接客: 1
- サービス: 1
- 施設: 3
もう一生行きたくありません
ヘアアレンジで予約をしました。元々は2名で予約をしており、1名15分程度遅れてしまい、その点はこちらが悪かったのですが、お店に入った時の対応やその後の接客が本当に最悪で施術を受けずに店を出ました。
忙しい時間なのもあると思うのですが、お店に入っても受付には人もいなく、どこからとも無く聞こえてくる声で名前を記載して待つように言われました。また遅れてくると施術ができない可能性も説明され、それはこちらに非があるので納得し、必要であればキャンセル料もお支払いする旨を伝えていました。
席に案内されると自己紹介などもなくいきなり髪短いですね?と半笑いで言われ、被害妄想かもしれませんが(こんなに短いのに態々ヘアアレンジ?)と馬鹿にされた様に感じました。
また遅れて来ている知人も大宮駅に到着したとのことで施術ができるのか確認をさせていただきたく色々とお話をしたのですが、できるとも、できないとも明言をされず話が通じていない様な印象を受けました。また最終的にはこちらは別に遅れて来ても出来るが一方的に私が焦って話をしている、という様な伝え方を半笑いでされとても不快に思いました。こちらとしては施術が受けられないのであれば別の予約先を探すなど対応を考えなければならないため、必要なことを確認しているだけなのに何故そんなことを言われなければならないのでしょうか?何の建設的な話をしてくれないのでこちらも色々言わなければならなくなったのにあんまりです。
またここまでの流れから不信感が強くあり、初対面で自己紹介もなく髪短いですねと言った意図を確認しましたが、それに対しても覚えていないのか明確な言葉や謝罪はありませんでした。いい大人なんだから一言そういう意図は無かったがご不快な思いをさせてしまったならば申し訳ない、と言えないのでしょうか?ひたすらにこちらばかり責められる様な形で、担当した方は終始半笑い、とても嫌そうな顔をされており我慢の限界でした。
向こうも早く帰って欲しかったのか、じゃあもう無理です、お帰りくださいと謝罪もなく退店を要求されました。不信感しかないのでそのまま退店しましたが、あまりに酷い対応のためこちらもご不快な思いをさせたかもしれないが終始嫌そうな顔をされるのは辞めた方がいいと思うと伝えてしまいました…
受付のところで若いアシスタントさん?2、3名がコソコソ話しているのも非常に不愉快でした。
系列店含めてもう一生行くことはないと思います。