バーバーアンドスパ コロ

BARBER&SPA coRo

住所:埼玉県さいたま市桜区上大久保583-6
アクセス:南与野駅から1769m

-


BARBER&SPA coRoの紹介

南与野駅から徒歩約23分の美容室

南与野駅(埼玉県さいたま市桜区上大久保)にある「BARBER&SPA coRo(バーバーアンドスパ コロ)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、ツイストパーマ・スパイラルなどに対応している美容室です。カット価格は3,190円〜で、さいたま市内(4,212円)では平均的な価格帯となっています。

〒338-0824 埼玉県さいたま市桜区上大久保583-6

BARBER&SPA coRoの口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/08/03 ) 7 か月前

店長さんが麻布十番に居た時代から長年通っている夫。今回、1歳前の息子のファーストカットをお願いしました。どんな風になるのか、泣いて切れないんじゃないか、あばれたらどうしよう‥とドキドキしていましたが、
お店のiPadをお借りして「おかあさんといっしょ」動画作戦で、膝抱っこの状態で大人さながらに綺麗にカットしていただけました。
とっても満足のいくファーストカットになりました!さすが本物のプロです。
また、是非お願いしたいです。
小さい子のいるママさんにもオススメしたいです⭐︎

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2018/05/05 ) 5 年前

東京のおしゃれ理容室と言ったら、「麻布山本」か「The Barbar」。 COROでは「麻布山本」の売れっ子だった理容師が質の高いカット&シェービング&リラクゼーションを提供してます。
私自身、 カットしにくい猫毛とシェービングで荒れる敏感肌を持っていますが、 麻布山本で彼と出会って以降、 すっかりお任せに。 今回独立の際も彼のサービスが忘れれずに、 東京から出てきました! 一流の腕をぜひお試しあれ!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2018/06/22 ) 5 年前

技術・サービス・居心地、今までで一番なお店。

予約制だったので他にお客さんも居なく半個室の落ち着いた雰囲気の席でカットしてもらいました。
とても満足のいく仕上がりで、何より気さくに話をしてくれたのでとても安心しました。

カット後、帰宅したら妻からの評判も良く、また利用したいです。
メニューも豊富で、炭酸スパが女性の方にもお勧めと言っていたので妻にも紹介しました。是非妻にも一度利用してもらいたいと思います。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2018/07/12 ) 5 年前

店長の小椋さんには、築地、麻布十番時代からかれこれ8年以上お世話になっています。この度独立されて遠方となってしまいましたが、私にとって、片道2時間かけても通う価値のあるサロンです(とは言うものの、近場の人がちょっと羨ましい...)。
私の髪は理容師、美容師泣かせの高難度のくせ毛で、長年ヘアサロン探しには苦労してきました。小椋さんは、髪質、毛量、頭の形などの悩みをじっくり聞き出し、最大限似合うスタイルを提案、そして芸能人ご用達の都内有名店で培われた高度テクで丁寧に仕上げてくれます。誠実を絵に描いたような人柄は、優しく気さくな雰囲気ながらも頼りになります(ちなみにサーフィンを愛するカッコイイ人です)。お店は半個室なので他のお客さんに気を遣うことなく、心身共にリラックスできる癒し空間となっているのも私の評価ポイント。今後も長い付き合いになりそうです。よろしくお願いします!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2018/05/03 ) 5 年前

さすが麻布から来た床屋さん、技術はもちろんお店の雰囲気が素敵です。
落ち着いた静かな空間で髪を切りたい方にはオススメ。「1000円カットはなぁ…」、「美容室もなぁ…」と思っているお洒落な人は是非行ってみると良いと思います!
通いたくなるお店

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

BARBER&SPA coRoの写真

BARBER&SPA coRoの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

BARBER&SPA coRoの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 バーバーアンドスパ コロ
BARBER&SPA coRo
電話番号 048-716-4193
住所・地図 埼玉県さいたま市桜区上大久保583-6 MAP
最寄駅 南与野駅 1769m
エリア 埼玉県 / さいたま市桜区 / 上大久保
営業時間 平日 10:00-20:00
土日祝 8:30-18:30
定休日 月曜日、第1月火連休、第3日月連休
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • ツイストパーマ・スパイラル
  • パーマが上手い
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 3,190〜
BARBER&SPA coRo の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »