matiz代表さんは、当日ドタキャンが多すぎ。当日「急に外の仕事が入った」と、スタッフにメールさせておいて、ゴルフに行ったインスタを上げる。「インフルエンザになった」と言っておきながら、他の客のカットをしていた。「ぎっくり腰になった」と言いながら温泉旅行へ。40分待たされた上、自慢のケラチントリートメントのかかりが悪いのでやり直しを求めたら「他の客から貴方にクレームが来たので全ての店舗に出入り禁止 ... 続きを読む »
口コミ
採点分布
1~2 件 / 全 2 件
+10
-0
通常外
代表ちかさんの予約がオンライン化され、誰でも平等に予約可能になりました。移転してロケーションの素晴らしいきれいな店内、ちかさんのカットは日本最高峰です。が、他の女性客に文句をつける高飛車な客がいて、言われた相手の客に責任を押し付けて、出入り禁止にする恐ろしい店です。受付さんの権限で、弱いものいじめのようなことをしているのかわかりません。有名な女性社長の方針なんでしょうか?美容師さんも、短期でどんど ... 続きを読む »
+11
-2