- 女性
- 56 歳
- 口コミ 2件
- 平均 1.00点
- Reviewer
- 技術: 1.5
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 4
- 施設: 2.8
会社代表の接客が酷い
matiz代表さんは、当日ドタキャンが多すぎ。当日「急に外の仕事が入った」と、スタッフにメールさせておいて、ゴルフに行ったインスタを上げる。「インフルエンザになった」と言っておきながら、他の客のカットをしていた。「ぎっくり腰になった」と言いながら温泉旅行へ。40分待たされた上、自慢のケラチントリートメントのかかりが悪いのでやり直しを求めたら「他の客から貴方にクレームが来たので全ての店舗に出入り禁止、質問は一切受け付けない」、ドタキャンされた日時変えたのにポイントがついていない。客の前でスタッフを怒鳴り付ける。長年通った客を存外に扱う。酷すぎます。