- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 3
- 施設: 3
何度も利用させて貰いました。顧客カードを作ってないからだと思いますが、毎回、一からなりたい髪型を伝えなければいけないのが本当にストレスでした。なので毎回髪型が変わります。コロナ禍に顧客になり、最近また繁盛してきたようですが、予約の電話をしても名前を何度も聞き返したり、名前も髪型もそろそろ覚えろよっ!て感じで本当に腹が立ちます。それが今日、態度に出たのだと思いますが、アシスタントのお釣りの渡し方がとても横柄でした。いくら着飾ってても、人としての基本が無い様に思います。別に今時の店構えじゃなくてもいいから、照明が明るいアットホームなお店に変えようと思います。ご縁が無くて残念ですが、色々気づかせてもらってこちらも勉強になりました。