
- 男性
- 35 歳
- 口コミ 1件
- 影響力 3
-
New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 2
二度と行きません。
予約した時間から少し遅れてしまったのが原因なのか、いつもと違うような陰湿な態度をとられ、メインのカットも勝手にバサバサ切られました。(切られたと言うよりはただひたすらすかれただけ。。)
嫌な客にはハサミを使うのも躊躇うみたいです。
しかもコンプレックスのある部分を強調させられ精神的ダメージも受けました。
陰湿な態度や言葉は別としても、お金貰っている以上そこはきちんとこなすべきじゃないでしょうか????
今時、モンスター美容師ですらこんなお粗末なことしません。
こっちは練習台やストレス発散で切ってもらってる訳じゃありませんし。
それと以前、DMを書くというので、前回予約の際アプリから住所を書いてを送りました。
ですが、住所が分からないので以前住んでいた方に送ったと、やや切れ気味口調で突然言われたので説明する気も失せました。。
まずは予約の受付を管理しているスタッフに確認するべきでは???
なんで頭ごなしに、いきなりそのことを責め立てられないといけないのでしょうか?
極めつけは受付の脇で暇そうに立っているアシスタント?の態度の悪さです。
会計の際、脇を通り過ぎる時も挨拶すらなく素通りされました(苦笑)
きちんと接客をこなすスタッフがいても、こういう一部のスタッフの態度の悪さによってお店の印象がかなり悪くなりますよね。
悪いことは目につきやすいので、かなり損してると思います。
それともお店に合わない客には故意に態度を変える様に指導してるんでしょうか??
もちろんお客様は神様なんて思ってませんが、こちらが色々と我慢させられることのほうが多くてびっくりです。
今後、客を選びますとお店の注意事項欄にでも書くべきでは??
ですが、必要以上に客に対して、ハラスメント的な態度をしなくてもいいんじゃないですかね?
こんな不愉快なお店には二度と行きたくありません。