- 女性
- 東京都
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 3
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 2
事故発生。酷い。
6/26 根元2センチの地毛のリタッチカラーに行く。担当**。今は他店舗移動でいない。私は行きつけの確実誠実心ある美容院はあるが、
コロナ渦でカラーだけ 安い店を探してその日に至る。伝達ミスとやらでアシスタントは全部の髪に染料を塗った。途中で気が付き洗い長し、その場で帰れば良かったが、やり直します。大丈夫ですで結果仕上がりは明るくなりすきニンジンのようなロングヘアーに
なる。
根元からからの広範囲が特に異常に下品な明るさ。私は全体染めなどしたことがない。全体の痛み損傷。
相手の事など何も考えていないのかただ未熟なのか。何故だか頼んでいないカットまでされ
完璧です。とその場は帰される。痛みや明るみは酷くなる一方。整えていた髪型、毛先もギザギザになる。後日返金はされるが虚しさしか残らず、副社長に会う。心行くまでトリートメントを無料で会長に見てもらいましょうなど提示されるがあいにくオージュア等は好きでない。見てもらっても4年の髪は戻らない。苦しすぎて体調までも崩し、法律家に相談し、とりあえず内容証明を送付。
すると副社長の態度は一気に変わり、関連性がない、保険が下りない等の連絡を遮断された。
髪を大事にしてきた客の毎日の激しすぎる心の痛み、苦しみなどどうでもよいのか。訴訟には応じるとなっている。
最低のダメージサロン、最低の経営者軍。髪は大事な身体の一部。不法行為に基づく損害賠償。自覚がなさ過ぎて呆れます。
4年の髪を返して欲しい。★は-無限大。