
- 女性
- 36 歳
- 口コミ 1件
-
New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
星1つも付けたくない
ここはオススメしません。本気です。
どうしても怒りが収まらないので書きます。
明らかににカラーが染まらず根本は黒いまま、毛先は傷んだだけになってしまい美容室でこんな事は初めてだったので電話したところ、しっかり見させていただきたいのでお直しさせてくださいとの事だったので再来店。
担当者は謝りもせず『今日はどうしますか?カットカラートリートメントで宜しいですか?』と白々しい態度の為、私は電話で説明した事を一から話すしかありませんでした。
電話を受けた人は、しっかり見させていただきたいと言っていたから安心して来店したのに、その美容師は私の髪の状態を一切見ないので私は、見てくれないんですか?と聞くと非常に嫌そうに髪を触ってあー確かに染まってないですねー。と。謝罪は一切ありません。
全体的に色ムラが酷いが髪が痛むのは嫌だと伝えたところ、非常に迷惑そうに『根本も染めたくないなら返金できますけど。』と言われ驚いた。再度、染まりの悪いカラーをされて髪が痛むだけなのが嫌ですと言ったわけで、根本すら染めたくないなんて一言も言ってないのに。高いお金を払ったのに適当にカラーされ、明らかに染まってない事を伝えるのは悪い事なんでしょうか。このコロナ禍で頻繁に銀座になんて行きたくもないのにわざわざ出向いたのに、、、クレーマー扱いされ、正直驚きました。
さらに驚いた事は、帰る際に私のカバンと別のお客さんのカバンを間違えて置かれていた事に対してさえも、謝罪の言葉はありませんでした。もし自分のカバンが他の人に渡されていたら嫌じゃないのでしょうか?誠意のかけらもありません。さすがに人間性を疑いました。
美容室でカラーが染まらなかったのも、お直しをお願いしたのも人生で初めての事でしたが、クレーマー扱いされ終始気まずく居心地は最悪で、こんな美容室に来るくらいなら、たとえ無料でもお直しなど依頼せず、高いお金を払ってでも別の美容室でカラーをするべきでした。冷たい態度をとられ、荷物を間違えられ、最後まで担当者の誠意は感じられませんでした。頼んでもないのに返金していただいたのですが、返金が欲しくて意見を言ったのではありません。
私はただ誠意を持って直してほしかっただけです。
こんなに後悔した美容室は初めてです。
行かなければ良かった。本当に悔しいです。