- 女性
- 37 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 施設: 3
お金を返してもらいたいぐらいです!
全てが雑でこんなサロンあるのかと思うぐらいそこにいるのが苦痛でした。
まずカウンセリングからしてやたら高いプランを進める、これじゃないと出来ないみたいに言っていて、初めての店で高いプランで失敗したくないからと思いそのままのプランで行ってもらったらめちゃくちゃ不満そうな顔でした。また、カットは髪を左右に分けてカット左右で各2回ずつ、このままデジタルパーマの液をつけられました。こんな雑で素人でもやらないようなカットのされ方は初めてでした。
液を流すときも急に冷たい水をかけられ、そのあと冷たくないですか?って冷たいに決まっているのに頭おかしいのでは?と疑問に思いました。
また、デジタルパーマも鏡の正面を向かず斜めの状態で行われ、不安しかなかったです。
案の定カールもほぼかかっておらずくせご少しついてる?位でこんなんならこないほうがましだったと本当に後悔しています。
また、トリートメント付のプランなのにトリートメントもなく、本当になんなんだ?!と思います。
カールないですね?と言ったら髪質でと言われましたがこんなにはじめからかかっていないのははじめてで、ご自分の技術のなさを客の髪質でのせいにしないでほしいと思います。他のお店ではもっとカールは出ていました!
クリスマス、お正月とイベントか多いためサロンに行ったのですが本当にこんなに下手、雑でならいかない方がましでした。
こんなのでよく銀座でつづけれているなぁとある意味感心します。
星も最低限1つはつけなければならないからついていますがマイナスをつけたいぐらいです。