
- 女性
- 26 歳
- 口コミ 1件
-
New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1.5
- 施設: 3
本当に本当に悲しいです。
2年程前数回こちらにお世話になり、希望通りのカラーとカットにトリートメントもそれぞれの料金と効果を教えて頂き追加して頂いてとても綺麗にして頂けました。なのでしっかりしているイメージだったのですが先日久しぶりに行ったところ、
まず接客が不快な話ばかり(風俗やら)、
こちらがそれに対して良心で会話を返すと「へー」や無言で会話終了。
そしてまた不快な話を投げかけてきたと思えばまた聞いてるのかわからない返事ばかり、耐えきれず私から現在の髪の状態で理想のヘアスタイルについて質問をしても、まるで適当な返事をされてとても不安でした。
飲み物のサービスについてもずっと忘れていたみたいですし一度接客についての指導をした方がいいのではと思います。
そしてカットについてですが、最初に私の要望として伸ばしているので短くしたくない、毛量が多くて広がってしまうので少し梳いて整える程度でとお願いしました。
美容師さんの方から質問がなかったので汲み取ってもらえたのかと思ってそのまま進めていただいたのですが、
とても短くなっている上にぱっつんぱつんに切られていて、(帰って巻いてみてもストレートにしてもあまりなじみません)とても恥ずかしい髪型になってしまいました。
こちらからお願いして毛先をぼかして頂いたのですが全く変わっていませんし、左右で長さが全く違っていて(家族にも一目で指摘される程度には違います)
それについても美容師さんに伝えたところ、右のサイドを切れば同じになるよ、と。
私はアシンメトリーにして欲しいとは頼んでいません。
怒りと悲しさで早く帰りたくなってしまってそれ以上はもういいと終わらせて頂きましたが現在外に出るのが恥ずかしく、鏡を見る度に憂鬱です。
会計時、あちらも察したのかずっと無言でしたがブリーチオンカラーにカットの値段にしてはとても安かった気がしました。(確か¥10900?)それについても無言だったので何も教えてもらえず今回どのメニューで施術してもらったのかもわかりません。
信頼していたとはいえ指名なしで予約してしまった私にも非があるとは思いますが、美容師としてお金を頂いているのであればもう少し接客も技術もしっかりして頂きたかったです。
ひたすら悲しいですが今後お願いすることがあればちゃんと口コミなどをみて指名して行こうと思います。