- 男性
- 48 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 5
- 施設: 1
こんな不愉快な美容室は初めて
技術がイマイチと感じました ドライも毎回指を耳に思いっきりひっかけてきて痛い思いをしてるのに、すみませんも言わず(他美容室では言いますよ?) また前回約束したことも守らず、わざと聞いても、知りませんと笑って誤魔化し調べる気ない態度に呆れました 電話応対もめんどくさいと感じると一気に声のトーンが下がり、何度も長い保留され… タイミング悪かったらお店から掛け直すべきでは? マナーになってないと思います。その後対面では前回まではベラベラ話してきたのに、一言も喋らずわかりやすいほどの態度に出るスタッフもいました 美容師としての技術、接客や客の要望を理解する力も不足して、とても不愉快に感じ2度と行きません あと駐車場駐輪場をきちんと整備するべきだと思います 地面が不安定でご年配をみてるとフラフラして怖くなります ボコボコしてて僕もつまづいたりしますし、口コミに転んで怪我をされた方もいらっしゃるようです また何処に停めればいいのかもあれだとわかりません またコロナ中でも当たり前のようにマスク取ってくださいといってくる神経にびっくりしました(取りますか?と伺うならいいのですが、取ってくださいはないと思います) 代わりの紐なしマスクも渡してくれず それでよくコロナ対策してますアピールしてるなと…
消毒や体温測定もなく、換気してる様子もなし あと他のサイトで口コミみたら、同じように不愉快な思いをしてる方々もいました いい口コミに対しては返信し、悪い口コミには返信しないところで、改善しようとか謝罪とかない点で、この美容室は客を馬鹿にしてるなと感じました 嫌な思いしてもまたお願いしますとチャンスを与えてくださっている客の優しさを理解できないのでしょう(それとも低評価により、美容師さんの名前が表示されることが嫌なのか?それともわざと客への嫌がらせ?) あれを見て、技術の他も気になり、違う美容室に通うことにしました(恐らく他にも同じように感じてる客もいるはず) 今は別の美容室で技術も接客も大満足してます