カーサカラー コノミヤ

CASA COLOR 緑橋店

住所:大阪府大阪市東成区中本1-9-11
アクセス:緑橋駅から134m

-


CASA COLOR 緑橋店の紹介

緑橋駅からすぐの美容室

緑橋駅(大阪府大阪市東成区中本)にある「CASA COLOR 緑橋店(カーサカラー コノミヤ)」は、メンズやヘッドスパ、駐車場、アットホームな雰囲気などに対応している美容室です。

〒537-0022 大阪府大阪市東成区中本1-9-11

CASA COLOR 緑橋店の口コミ

5.0 ( 投稿: 2021/01/24 ) 3 年前

ずっと心斎橋のダイコクドラッグの上のカットスペースダイコクに行ってましたけど、此方はリクルートポイントやクーポンも使えて予約がスムーズに出きるので時間が無い私にはとてもありがたいです❗️これは此方で白髪染めはさせて頂きます。カットは正直、自分でも何処でも出きるけど毛染めは安くでは何処でもという訳にはいかないから私には最高でした❗️

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/03/03 ) 3 年前

いつもきれいに染めていただいて満足しています。
元々リーズナブルなのに加え、お得なチケットなどでさらにお安くなったりもして、サービス満点です。
トリートメントの仕上がりも手触りが良くなるので気に入っています。
テキパキとした施述で、時短もありがたいところです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/04/27 ) 2 年前

お値段もリーズナブルで、店員さんの応対もとても良かったです。また、実際のヘアーの仕上がりも良く、行って良かったです。希望通りのカラーに染まりましたし、また通わせて頂きたい場所でした。

いつもありがとうございます!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/10/22 ) 3 年前

新しいお店で綺麗でした。
また、カラーだけサクッと出来るので、思い立った時に開いた時間に手早く済ませられるのでいいと思います。
マシンでのシャンプーもきもちいいです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/05/22 ) 3 年前

最近オープンした店だと思います。
この手のヘアカラー専門店は初めてでしたが…店内は清潔で、スタッフさんの対応もよく満足でした。
また利用させていただきます。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

CASA COLOR 緑橋店の写真

CASA COLOR 緑橋店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

CASA COLOR 緑橋店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 カーサカラー コノミヤ
CASA COLOR 緑橋店
電話番号 06-6105-5559
住所・地図 大阪府大阪市東成区中本1-9-11 MAP
最寄駅 緑橋駅 134m
エリア 大阪府 / 大阪市東成区 / 中本
営業時間 9:00-18:00
定休日 年中無休
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • アットホームな雰囲気
  • 駐車場
CASA COLOR 緑橋店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »