ソラ

Sora

住所:神奈川県横浜市青葉区荏田西2-15-1 プラザ池尻204
アクセス:江田駅から556m

-


Soraの紹介

江田駅から徒歩約7分の美容室

江田駅(神奈川県横浜市青葉区荏田西)にある「Sora(ソラ)」は、メンズやヘアセット、着付け、縮毛矯正・ストレートなどに対応している美容室です。カット価格は4,000円で、横浜(北部・東部)内(4,141円)では平均的な価格帯となっています。

〒225-0014 神奈川県横浜市青葉区荏田西2-15-1 プラザ池尻204

Soraの口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/11/18 ) 5 か月前

ご夫婦でやっているお店です。うちは夫婦ともこちらでカットしていただいています。
私は男性の美容師さんにカットしてもらっていますが、私の頭の形をよく把握してくださり、私のオーダーが適当なのにも関わらず、きちんと似合う感じに仕上げてくださいます。カット中のお話も適度な感じです。
これまでも何度も使っていますが、今後もこちらでお世話になります。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/12/05 ) 4 か月前

ヘアセットで持ち込みの髪飾りこわされました。なのに、飾り気古いから…みたいなものいいです。セットは女性のかたに対応きまだいてますが、男性の態度が傲慢すぎて2度と利用したくないです。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/08/16 ) 1 年前

以前、通っていましたがこちらの男性美容師の態度があまりにもひどくて、通うのをやめてしまいました。私が来ると、気に入らないのかいつも薄ら笑いを浮かべて、「帰りま〜す」と言ってバカにしたような感じで帰ったり、もっとひどかったのは 来店して、その男性に座らされた席が、前のお客様がカットした髪の毛が床にもイスにもたくさん散らばっている席でした。他にお客様もいなく、その男性美容師はいつもヒマそうなので、絶対に掃除したり片付けたりできるはずなのに、あれは絶対にわざとその汚い席に座らせて、嫌な思いをさせたかったのでしょう。そんな美容院、ありますか?
その時も薄ら笑いでした。嫌がらせです。自分に客が来ないストレスを、気に入らない客にぶつけてるんでしょうね。その出来事を思い出すだけで、ムカついて、ついに行かなくなりました。一体何なのでしょう。他のクチコミにもある通り、イヤな態度をたくさんとっているようですね。
今まで、言える場所もなく、ガマンしていましたが、ようやく言える事ができてよかったです。ストレス以外の何者でもありませんでした。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2021/10/20 ) 2 年前

クチコミを見て行きましたが 美容師さんの人柄も良いし シャンプーの力加減が 凄く気持ち良くシャンプーでヒーリングにビックリ‼︎
あとカットも上手で ブローなど いろいろなアドバイスもして下さり カット後シャンプーの後も ブローやセットが凄く楽になりました。
お値段も手頃で言う事なしだし!
傷んでいると思っていた髪もつやつやで生き返り 嬉しくて髪を触る回数が増えてしまいました。
リピ決定です。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/11/02 ) 1 年前

提示した写真よりも2センチ程短く切られたセットとなりました。
何かご不満点があれば次回お伺いしますと言われましたが、初回でしっかりとした確認もなく切られたため今後活用する気はなくなりました。
慎重に切っていただいたというより雑談がメインでカットに集中されている様子は無かったです。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Soraの写真

Soraの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Soraの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ソラ
Sora
電話番号 045-911-6120
住所・地図 神奈川県横浜市青葉区荏田西2-15-1 プラザ池尻204 MAP
最寄駅 江田駅 556m
エリア 神奈川県 / 横浜市青葉区 / 荏田西
営業時間 9:30-17:30
定休日 火曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘアセット
  • 着付け
  • 縮毛矯正
  • キッズ可
  • 学生カット・学割OK
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 4,000
Sora の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »