イワサキ

HAIR SALON IWASAKI 新涯店

住所:広島県福山市新涯町3-20-3 ハローズ新涯店1階
アクセス:福山駅から4162m

-


HAIR SALON IWASAKI 新涯店の紹介

福山駅周辺の美容室

福山駅(広島県福山市新涯町)にある「HAIR SALON IWASAKI 新涯店(イワサキ)」は、メンズやキッズ・子供OK、安い・低価格に対応している美容室です。カット価格は690円〜で、福山・尾道・三原内(4,123円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒721-0955 広島県福山市新涯町3-20-3 ハローズ新涯店1階

HAIR SALON IWASAKI 新涯店の口コミ

1.0 ( 投稿: 2023/09/08 ) 7 か月前

値段は安いがその値段にも釣り合わないくらい酷い髪型になる店。子供も髪の毛を引きちぎられるから行きたくないと言われる店。従業員のやる気はゼロ。常に客を見下したような態度。チェーン店なのに教育されてないんだろうと感じる。自分で切った方が良い。二度と行きません。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2018/12/08 ) 5 年前

カット980円、カラー2600円と非常に良心的な値段です。
受付は入ってすぐ右側のタッチパネルで受付し、番号札をもらいその番号順でカットしてもらいます。
いつ行っても空いています。
ブローをすると料金がかかるので簡単に乾かしてくれます。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/04/02 ) 2 年前

子供のカットで伺い、あまりにも酷い仕上がりだったので投稿しました。

2名女性スタッフさんが居て、タ○カさんという紫の髪色の方にあたりました。
初めから態度が悪く、もう1人の眼鏡をかけた女性は感じが良かったのでその方にしてもらおうか悩みましたが、失礼かなと思いそのままお願いしました。

まだ小さい子供ですが、美容院や床屋さんには何度も行ったことがあり、大人しく切らせる方だと思いますが、予告もなくいきなりバリカンをされて動いてしまい、「動くと切れないんだけど。。」と迷惑そうに注意していました。

前髪は眉毛が隠れるくらいで、ぱっつんにはしないで下さいとオーダーしましたが、眉毛の上で斜めにカット。

眉毛隠れるくらいでと言いましたよね?と言うと、「バラバラになるようにって言ってたんで、このくらいになりますよ?」と訳わからない説明でした。

バラバラにして眉毛が隠れるように切れませんかね?

襟足も昔のヤンキーみたいな仕上がりだったので、揃えて下さいとお願いすると「できませんけど?」と言われ、流石に「はぁっ!?出来ないってどう言うことですか?揃えて切ることが出来ないのですか?」と言うとブツブツ言いながら切ってましたが、その時もバリカンを突然使い子供も驚いていました。

入園式の為に切りに行きましたが、私がカットした方が上手いと思える仕上がりでした。
1時間以上待ち、こんな酷い仕上がりで後悔しています。

1000円カットに多くは求めませんが、1000円だから雑に切っても態度も悪くてといいということではないと思います。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2022/07/02 ) 1 年前

初めて利用。安い。いつも私がカットしてますが面倒くさくって
男性の美容師さんに写真の通りをお願いしたけど違う。これ以上直せない位変な髪型。値段に合う美容師センス。
息子は悲しい気持ち。次は……ないな…。伸びるのを待つか…

おじさん達にはおすすめ

Powered by Google
3.0 ( 投稿: 2023/12/20 ) 4 か月前

切るスピードが他の店に比べて2倍速です

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

HAIR SALON IWASAKI 新涯店の写真

HAIR SALON IWASAKI 新涯店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

HAIR SALON IWASAKI 新涯店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 イワサキ
HAIR SALON IWASAKI 新涯店
電話番号 非公開
住所・地図 広島県福山市新涯町3-20-3 ハローズ新涯店1階 MAP
最寄駅 福山駅 4162m
エリア 広島県 / 福山市 / 新涯町
営業時間 9:00〜18:00
特徴
  • メンズ
  • キッズ可
  • 安い・低価格
カット価格 CUT : ¥ 690〜
HAIR SALON IWASAKI 新涯店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »