- 女性
- 口コミ 4件
- 影響力 2
- Reviewer
- 技術: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 2
施術が下手過ぎ。
まずは初回来店時、いかなる理由でも一切返金しない旨書かれた誓約書にサインさせられます。
サインしないと施術しないと言われて半ば強制的にサインさせられます。
この店に関わらず株式会社トップライドの系列店全店でその様な誓約書があるので要注意!!
今回カットをお願いしました。**さんという男性スタッフが担当しました。
ボブで長さを少し短くするだけの簡単なカットにも関わらず、指定したよりもかなり短く、左右の長さが全然違いました。それもこちらが指摘するまでドライヤーのブローでごまかして直そうとしませんでした。しかもすいた事によってキレイだった髪が傷みガサガサ、へんなクセやうねりも出る様になり従来はキレイになるために美容院に行くのに、嫌がらせをされたとしか思えません。
髪を耳にかけた跡があったのでそれを指摘したにも関わらず髪を水に濡らさずドライカットされた事も本当に美容師の神経を疑います。
左右の髪の長さが違うと指摘して修正してもらいましたが、全然改善されなかったのに直った。と嘘をつかれ騙されたまま免許の更新に行ったら全然髪の長さが違う状態の写真で免許が更新されました。何とか交渉して有料で免許用写真を再撮影出来たのですが髪の長さをごまかすために顔を傾けたために写真が斜めにカットされて免許になってそれはそれは悲惨でした(怒)。
また自分が切ったにも関わらず、俺は切ってない。髪質のせい。前の店が切った。の一点張りで一切謝罪なし。明らかに自分が切ったくせに言い訳ばかりします。それどころか、俺が言った通りブローしたのか?などと逆ギレしてきました。接客態度が非常に悪く、美容師以前に人としてあり得ません。
同じ企業グループの他店で書いた誓約書を話に出されてそれを盾に責任回避しようとします。非常に悪質です。
お店の店長さん曰く、元に戻るまでに半年かかるとの事でした。
担当者では話にならないので柏エリアの責任者の**さんという方に返金と元に戻るまでのサイドと後ろの髪の調整をして欲しいと伝えましたが、出来ないとの回答。納得出来ないと言ったら弁護士を立てて対応してやる。とか警察を呼ぶなどと脅してくるので、とりあえず返金だけしていただきました。
再発防止に取り組みます。と口先だけで言っているのが見てとれて、大変憤りを感じました。店できちんと再発防止策を講じて態度を改めたのか見せろ。と言っても書面でしか回答出来ないとの事。人と髪の毛を軽く見過ぎ。元に戻るのに半年かかる位短くしてしまった事の重大さをきちんと真摯に受け止めるべき。そして人をバカにし過ぎ。