
- 男性
- 30 歳
- 口コミ 13件
- 平均 3.81点
-
Supporter
こちらのお店では、男性スタッフの方に対応してもらうことが多く、美容院ならではの美しさと、男性目線のワイルドさが融合し合った仕上がりにしてくれるため、自宅に帰り、手鏡を見る際、自分の顔ながら、惚れ惚れしてしまいます。
1~8 件 / 全 8 件
こちらのお店では、男性スタッフの方に対応してもらうことが多く、美容院ならではの美しさと、男性目線のワイルドさが融合し合った仕上がりにしてくれるため、自宅に帰り、手鏡を見る際、自分の顔ながら、惚れ惚れしてしまいます。
カット・カラー・トリートメントを利用しましたが、どれもとてもいいです。みなさん気さくに話しかけてくださってとてもリラックスして行くことができました。店長の河原崎 ... 続きを読む »
担当してくれる女性の方は気さくで話しやすく、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。私の希望も忠実に再現してくれ、感謝しています。
とにかく広くて、スタッフもお客さんも沢山居ます。 担当者を指名しないと色んな人に担当されます。 スタッフは忙しそうなので、指名をしても基本的にカットの時と仕 ... 続きを読む »
名古屋駅前にありますので、歩いて5分ほどで着きます。 駅付近ですと、車で移動することもなく駐車場を気にしなくて 良かったのでとても場所も良かったです。 マ ... 続きを読む »
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
アッシュ
ASCH 名駅 |
---|---|
電話番号 | 052-561-6226 |
住所・地図 | 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル1階 |
最寄駅 | 名古屋駅 346m |
エリア | 愛知県 / 名古屋市中村区 / 名駅 |
営業時間 | 9:30-20:00 日 9:00-18:00 |
定休日 | 月曜日 |
特徴 |
|
カット価格 | CUT : ¥ 4,950 |
URL | http://www.asch.jp/index.html |