
- 女性
- 口コミ 15件
- 影響力 24
-
Supporter
- 技術: 4
- 接客: 4
- サービス: 3
- オシャレ度: 3
- 施設: 3
初めてのショート
カットをして頂きました。初めてのショートをお任せしたのですが、大変満足な仕上がりにして頂き大変ありがたいです。また今は伸ばしているのですが、ショートにしたくなった時には伺わせて頂きます!その時は宜しくお願い致します☺︎
初めてのショート
カットをして頂きました。初めてのショートをお任せしたのですが、大変満足な仕上がりにして頂き大変ありがたいです。また今は伸ばしているのですが、ショートにしたくなった時には伺わせて頂きます!その時は宜しくお願い致します☺︎
駅から歩いて7分くらいかかりました。カウンセリングも丁寧で、ショートカットがとても上手で気に入っています。お店は可愛らしくアットホームな感じです。
似合うスタイルにしてくれました
かなりロングヘアだったのですがバッサリ切りたくて、インスタで見かけて初めて行きました。
結構短くしたいということを伝えて、可愛いと思ったヘアスタイルの画像をいくつか見てもらって、どのくらい切るか一緒に考えてくれました。
巻き方やオイルの使い方も教えてもらえたので初めての短い髪でも自分でヘアセットできました。
バッサリ切るのは初めてでしたが、似合うスタイルを一緒にかんがえてもらえたので安心して切ってもらえました。
2度と行きません。
初めて伺いました。
前髪カット、カラー、トリートメント
前髪カット
希望より気持ち長すぎて目に入ります。
カラー&トリートメント
毛先が1番明るくなるはずのグラデーションをしてもらったはずですが(スタイリストさんが勝手に決めた色)
毛先手前の髪が1番明るくムラムラに。
一緒にトリートメントもしてもらいましたが、仕上がりはパサパサを通りすぎたギシギシになりました。
家族、友人の評価は最悪で私の髪についてからかわれるほどでした。
受付、シャンプー、カラー、ブローどの段階のアシスタントさんも接客と技術共に教育不足&コミュニケーション不足を感じました。
スタイリストさんがbeforeとafterで写真を撮り、後からインスタのDM経由で送ってきたのですが、afterの写真の私の顔は各パーツが勝手に加工されていて別人のようでした。
唯一評価する点はドリンクとお菓子が私好みだったことです。
2度と行くことはありません。
金額設定が高いと思いました
名古屋駅から私の足で徒歩4分程度の距離で、立地が良いです。ですがその高立地のためか金額設定が非常に高く感じました。カットのみで6000円以上必要になるので、定期的に通うにしては痛い出費です。そのため学生の方などにはあまりオススメはできないと感じました。
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
ジェム
GEM |
---|---|
電話番号 | 052-561-5001 |
住所・地図 | 愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 名駅モリシタビル201 |
アクセス |
[最寄駅] 名古屋駅 から432m (徒歩約6分) [その他近くの駅] 国際センター駅 から442m (徒歩約6分) 亀島駅 から856m (徒歩約11分) |
営業時間 | 火木 10:00-19:30 水金 11:30-21:00 土 9:30-20:00 日 10:00-18:30 祝 10:00-19:30 |
定休日 | 月曜日、第1,3火曜日 |
カット価格 |
CUT : ¥ 6,050〜
価格帯: やや高級
比較エリア: 名古屋市(平均5,031円)
|
URL | http://gemgarden.jp/ |
設備・施設 |
|
メニューの特徴 |
|
エリア順位 |
ランキング : 45位
対象エリア: 名古屋市(全4,152店舗)
|
その他 |
|