カラーホリック

coLor HOLIC

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-26-6 ThirdKHビル4階
アクセス:名古屋駅から399m

-


coLor HOLICの紹介

名古屋駅から徒歩約5分の美容室

名古屋駅(愛知県名古屋市中村区名駅)にある「coLor HOLIC(カラーホリック)」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、縮毛矯正・ストレートなどに対応している美容室です。カット価格は4,400円で、名古屋市内(4,807円)では平均的な価格帯となっています。

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-6 ThirdKHビル4階

coLor HOLICの口コミ

4.0 ( 投稿: 2021/11/21 ) 2 年前

カラーを入れたくてお邪魔しました。
ビルに入るとゴージャスな感じのロビー、エレベーターに乗って4階で降りピンクの扉の可愛いお店、オススメされたカラーホリックさん。
美容師の方に聞いたら店内はバスルームをイメージしているそうでシャンプーして貰うお部屋に飾ってあったバスローブにビックリしました。
ブリーチしてからシャンプー台で寝ている間に燃える様な赤色の完成。凄く楽でした。
手触りも良く、今後の色落ちとか考えてみても星4つでした。接客も感じ良かったし。
若者向けのお店かと思ってドキドキしていましたが居心地の良いお店でした。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/07/09 ) 1 年前

クーポンからケアブリーチに、グレードをあげ2万円以上の値段でしたが、最悪でした。他の口コミでお金をもらっても行きたくないレベルというのもありましたが、その通りだと思います。胸の辺りまで伸ばしていたダメージの影響で髪は鎖骨あたりまで切ることになり、カラーも自分が希望していたものとは全く異なります。高評価の意見もありますが、正直ほんとに?と思ってしまいます。髪の毛はとても大切だと思うので、しっかりと店を選ぶべきだと思いました。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/07/21 ) 1 年前

インスタから予約してからの1ヶ月半毎日毎日楽しみにいてして毎日どの色味にしようかなって迷うのもウキウキしながら当日迎えました☺️❤️💗💛💚💙💜🤍ケアブリーチでこんなにキシキシで手触り最悪になったの初めてです😇私が座る前に同じ所に座ってた男性の剃った短い髪の毛が椅子に沢山付いていて私の手とかに沢山付いていて不快でした。11時から16時まで居たのですが『塗りますね』とか『流しますね』以外終始無言で施術されたのも初めてです。やりたいカラー見せても無表情で無愛想過ぎました🤣無理ですね。とか無愛想に否定ばっかされました😇何ここって感じです😌結局やりたかった寒色系じゃなくて暖色系になって次の日には色も落ちてすっごいムラになって恥ずかしすぎました。表面白くて中はピンクって…なんだこれ…。手触りもゴワゴワギシギシ。なんのための3万5000円なんだ☺️??自宅でのトリートメント塗ってもギッシギシでハァ??ってなりました🥹1週間後セルフで寒色系に染めました。別の美容室でトリートメントしてもらったらかなり髪が戻りました。ほんとにここの美容室(美容師が悪かっただけ?)やばすぎます☺️。沢山ほかの美容師さんたちに助けて貰って手触りがマシになりました🥲ここには二度と行かないですね。高ぇ勉強代だなこれ。あとからホットペッパーのクチコミ見てもなんかプライド高そうな返信の仕方でしたね😌😌このような口コミになってしまってとても私も残念です。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/09/19 ) 1 年前

予約確認の電話をしただけでわかる、最悪な対応。接客の研修等されてはいかがでしょうか。こんな対応でやっていけてるのが謎ですね。電話の時点で気づけてよかったです。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

coLor HOLICの写真

coLor HOLICの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

coLor HOLICの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 カラーホリック
coLor HOLIC
電話番号 052-583-5686
住所・地図 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-6 ThirdKHビル4階 MAP
最寄駅 名古屋駅 399m
エリア 愛知県 / 名古屋市中村区 / 名駅
営業時間 10:00-22:00
定休日 年中無休
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • 縮毛矯正
  • カラーが上手い
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 4,400
coLor HOLIC の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »