接客罪悪感
担当者の態度にビックリしました。やる気のない対応。カットを最初長めに切ってから短めがよかったら短くしてほしいと言ったら、2回切ることになると。そんなこと言われたの初めてでした! 他の客には愛想がよくて、客を選んでいるのだと思いました。 アシスタントも気が利かなく、コロナが蔓延している中、ずっと咳をしているスタッフもいて怖かったです。左右の長さも違いましたね!
+4
-9
らLaLaらさんは2022年7月にヘアログに参加しました。
らLaLaらさんが投稿した最初の口コミは、宮城の広瀬通駅にある「Lita」で、 「接客罪悪感」と1点の星評価をしています。
接客罪悪感
担当者の態度にビックリしました。やる気のない対応。カットを最初長めに切ってから短めがよかったら短くしてほしいと言ったら、2回切ることになると。そんなこと言われたの初めてでした! 他の客には愛想がよくて、客を選んでいるのだと思いました。 アシスタントも気が利かなく、コロナが蔓延している中、ずっと咳をしているスタッフもいて怖かったです。左右の長さも違いましたね!
ログはまだ登録されていません。