苦情に対して対応が遅い
お店に対して苦情を入れたのにそれに対して謝罪もなければメールでの問い合わせも無視‼︎直接の謝罪も拒否! すぐに謝ってくれればこんなに不快な思いはしませんでした。 今だに謝罪なしですが。 お店としてどうかと思いますね。 この美容室には関わらないように,周りにも話しています。
+13
-1
きよかさんは2014年8月にヘアログに参加しました。
きよかさんが投稿した最初の口コミは、神奈川の橋本駅にある「Design Credo」で、 「苦情に対して対応が遅い」と1点の星評価をしています。
苦情に対して対応が遅い
お店に対して苦情を入れたのにそれに対して謝罪もなければメールでの問い合わせも無視‼︎直接の謝罪も拒否! すぐに謝ってくれればこんなに不快な思いはしませんでした。 今だに謝罪なしですが。 お店としてどうかと思いますね。 この美容室には関わらないように,周りにも話しています。
ログはまだ登録されていません。