ヘアサロンショコラ

Hair Salon Chocolate 南大沢店

住所:東京都八王子市南大沢2-29 プラザA2F
アクセス:南大沢駅から37m

-


Hair Salon Chocolate 南大沢店の紹介

南大沢駅からすぐの美容室

南大沢駅(東京都八王子市南大沢)にある「Hair Salon Chocolate 南大沢店(ヘアサロンショコラ)」は、メンズやまつげ、縮毛矯正・ストレート、キッズ・子供OKなどに対応している美容室です。カット価格は2,160円〜で、立川市・八王子市周辺内(3,962円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒192-0364 東京都八王子市南大沢2-29 プラザA2F

Hair Salon Chocolate 南大沢店の口コミ

1.0 ( 投稿: 2024/03/24 ) 3 週間前

こちらの美容室で少し嫌な思いをしました。。
子どもの頃から、若白髪に悩んでいたのですが、美容師さんから「白髪結構多いよね?笑 髪染めてて気づいたんですけど。白髪多いですよね?」と2度も半笑いで言われました。そのコミュニケーション必要ありますか。
「気になるなら白髪染めにしても良いと思う」など、言い方は色々あるように感じます…。
コンプレックスを指摘されて、ただ悲しい気分になっただけでした。
コスト重視のサロンだと思うので、接客に期待しているわけではないですが、それでもがっかりです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/10/13 ) 6 か月前

0歳児がいると美容院に行く気になれなかったのですが、託児付きという事で行ってみました。
抱っこ紐しながらでもいけるかな?どうかな?と、赤ちゃんがいてもウェルカムな感じすし、始終気にかけてもらい、とてもありがたかったです😭
カットがめちゃくちゃ早く、要望にも対応してくれるし提案もあるしで私には神様みたいな美容師さんでした😂🙌(男性の方です)
ありがとうございました!!

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2022/01/31 ) 2 年前

指名もできるのでいいなと思った美容師さんに出会えてからはその方がいる日は指名してます。
色々書いてる方もいますがそもそも美容師さんってみんな国家資格持ちで一定のスキルを持ってる人しかいないはずです。
その中で美容院の価格帯に関係なく相性の良し悪しがある世界だと思うので、何度か通ってみていいなと思う方がいたら指名すればいいと思います。

予約制じゃないからこそ行きたいタイミングで行けて楽です。
ただ受付が終わるのが早い日もあるので、微妙な時間の時は電話で聞いてから行くようにしてます。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/08/22 ) 1 年前

予約制ではなく、受付順の美容室です。
今日切りたい!と思ったら切ってくれるので時々利用させていただいています。
店員さんも感じが良いですし、丁寧に仕上げてくださいます。低価格で、それなりの仕上がりを求めている方にはとても良いサロンだと思います。

Powered by Google
3.0 ( 投稿: 2019/07/28 ) 4 年前

比較的良心的な料金ですし、半年に一度くらいで利用しています。
美容師さんの腕は可もなく不可もなく、私の対応をしてくださった方は良かったです。

託児所付きということで美容師さんの態度がというご意見がありましたが、あくまでも簡易の託児所だと思うので、完璧な託児所としての対応を希望するのであれば、他の専門的な一時保育の場所に預けた方が良かったのでは?と思います。
もう何十年も前に私自身も子育てを終えてますが、経験上、母親以外の人に預けるのだから、当然人見知りで泣くこともあります。

美容師さんの態度ですが、嫌な顔をされたことに対してはたしかに残念なこととは思います。
ですが、子供の泣き声というのは実の親であってもイライラすることはあると思うし、まして美容師さんはお若い方々かと思うので、全員が全員育児の経験はないのでは?と思った次第です。
泣き声に気を取られず、美容師さんとしての仕事をきちんとこなせるのは、なかなかどうしてなことかなと思います。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Hair Salon Chocolate 南大沢店の写真

Hair Salon Chocolate 南大沢店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Hair Salon Chocolate 南大沢店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ヘアサロンショコラ
Hair Salon Chocolate 南大沢店
電話番号 042-670-3773
住所・地図 東京都八王子市南大沢2-29 プラザA2F MAP
最寄駅 南大沢駅 37m
エリア 東京都 / 八王子市 / 南大沢
営業時間 9:00-19:00
定休日 なし
特徴
  • 20代
  • 30代
  • メンズ
  • まつげ
  • 縮毛矯正
  • 30代40代の大人向け
  • キッズ可
カット価格 CUT : ¥ 2,160〜
Hair Salon Chocolate 南大沢店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »