プレストヘアー

Presto hair

住所:東京都小金井市梶野町5-2-24 東第2つくばビル1F
アクセス:東小金井駅から180m

3.00


Presto hairの紹介

Presto hair

東小金井駅からすぐの美容室

東小金井駅(東京都小金井市梶野町)にある「Presto hair(プレストヘアー)」は、メンズやヘアセット、ネイル、着付けなどに対応している美容室です。カット価格は4,320円で、小金井・国分寺・国立内(4,254円)では平均的な価格帯となっています。

〒184-0002 東京都小金井市梶野町5-2-24 東第2つくばビル1F

Presto hairの口コミ

1.0 ( 投稿: 2022/10/13 ) 1 年前

結婚式のお呼ばれでヘアセットをお願いしました。
電話対応と入店時の対応と技術についてモヤついているので、同じ思いをする人がでないように、長文ですが記録として残します。

①電話対応
結婚式に間に合うように朝10時前に開店しているサロンを探して、公式HPに「9:30~」と明記があったのでこちらに電話しました。

最初の電話口には男性がでました。
「ヘアセットで9:30~お願いしたい」と申し出たところ、すぐに
「10時からじゃダメですか?」みたいなことを言われました。
「その時間は予約が入っているので10時からなら空いています」ならわかります。
理由も言わずにいきなり「ダメですか」ってそれはどうなのと思いました。
10時からだと式に間に合わない旨をつたえたところ、「あー」と気のない返事をされました。
結局は9:30~から予約が取れたので、このくだりは何だったんでしょうか。

そのあと早口で何かを聞かれました。
こちらの電波が悪かったのもあるかもしれないですが、本当にわからなかったので、申し訳ないながらも2度3度聞き返してしまいました。
そうすると、「(利用が)初めてですか!?!?」とかなりの怒り口調で言われました。
何度も聞き返してしまったのはすみません。
ですが、なぜキレられなければならないのかわかりません。

この時点で不信感つのる…

②入店時の対応
9:30ちょうどに店につきました。
店内にスタッフが2、3名いましたがまだ店は空いておらず、掃除中のようでした。
すみません、とこちらから声をかけるまで誰も気づかず、
急いだ様子で女性の方が出迎えてくれました。
しかし他のスタッフは、いらっしゃいませを言うどころか会釈もなしの無視状態。
朝から気分悪かったです。

③技術
参考の画像を見せながら編みおろしをお願いしました。
しかし、1時間フルで使って完成をみせられたのは、
就活にでも行くのかというくらいのひっ詰め髪のただの編み込みでした。
画像と全く同じにしろとは言いませんし、細かいところはお任せしますと言いました。
が、これではまったく別のヘアスタイルです。
ただの編み込みなら私でも出来ます。
しかしもう今からやり直すとなると式に間に合わなくなるので、
少し毛束を引き出してルーズ感を出してもらいそれで終わりにしました。

これはあとで気付いたことなので仕方ないですが、仕上げのスプレーもなかったです。(前髪だけは有りました。)
結婚式って1日中キープしなければならないのでスプレーは必須だと思うのですが…

施術中も髪の毛をグイグイ引っ張るし雑なので痛かったです。

金額だけでいえば、普通です。
ロング料金もないのでその点だけは助かりました。
が、諸々を差っ引くとすごく高いです。

もう行くことはないです。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2020/10/27 ) 3 年前

店長さん、強面ですが感じいいです。
町の周辺のことや、居酒屋、美味しいお店をよくご存知です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/05/24 ) 2 年前

コロナ対策をここまでして頂けると、大変安心出来ます。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Presto hairの写真

写真を投稿する

クーポン

Presto hairの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 プレストヘアー
Presto hair
電話番号 042-384-1642
住所・地図 東京都小金井市梶野町5-2-24 東第2つくばビル1F MAP
最寄駅 東小金井駅 180m
エリア 東京都 / 小金井市 / 梶野町
営業時間 カット受付時間 9:30-18:00
定休日 毎週火曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘアセット
  • ネイル
  • 着付け
  • 縮毛矯正
  • キッズ可
  • 学生カット・学割OK
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 4,320
URL http://www.prestohair.jp/
Presto hair の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »