バールト

BAARD 理髪店

住所:東京都葛飾区亀有2-59-7
アクセス:亀有駅から433m

-


BAARD 理髪店の紹介

亀有駅から徒歩約6分の美容室

亀有駅(東京都葛飾区亀有)にある「BAARD 理髪店(バールト)」は、メンズや早朝・夜遅くOK、キッズ・子供OK、カード可などに対応している美容室です。カット価格は4,180円〜で、千住・綾瀬・葛飾内(3,971円)では平均的な価格帯となっています。

〒125-0061 東京都葛飾区亀有2-59-7

BAARD 理髪店の口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/04/27 ) 11 か月前

先日はお世話でした
たまたま 出先で理髪店を探し中に この店に 出あいました 。私のヤマカンで はこう言う凝った店構えの店主は「いい加減な仕事はしないだろう」と読み店内へ、、やはりきちんと整理されていて気持ちの良い空間でした
当然整髪もサッパ リ すきりといい気持ちで
ヘアスタイルもとても気に入っています
店の若いご夫婦も とてもいい感じだった。
お勧めです ;-)

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/03/16 ) 1 年前

髪質や頭の形に自信が無く、悩みを相談しながらアドバイスを頂きながら一応の希望をお願いしてみました。
終わってみると自分の髪質、頭の形に合わせたイメージ通りのスタイルが出来上がっており、驚き&大満足でプロの技を感じさせられました。
店長ご夫婦の人当たりや店内の雰囲気はとても居心地が良く思えました。
通い続けます!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/08/22 ) 1 年前

近辺に理容室はたくさんありますが、どれもオラついてたり無駄にカッコつけてる店ばかりで入りづらいんですよね。
ですが、BAARDさんはとても親しみやすく落ち着いてくつろげるお店なので本当にありがたいです。
腕前も確かでヘアスタイルの相談も親切に乗ってくれます。
ネットで簡単に予約できるのもポイント高いです。
ノンストレスで通えるお店はここ一択ですね。
これからも通い続けたいです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/05/14 ) 3 年前

今日はアイロンパーマをしてもらいました。アイロンパーマの私のイメージも、店主に施されてからイメージが全然変わりました。営業をしているので人からみられる仕事ですが、いつも店主には満足いく髪型にしてもらってます。私は店舗の落ち着く雰囲気が好きさりげなく流れる音楽も奥様のセレクトだとか。店主のトレードマークの髭がとても綺麗に整えてられていていつも清潔感あります。店主の施術中私はとっても至福でした。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/10/14 ) 1 年前

レディースシェービングフェイシャルで初めて利用させて頂きました。
2階の個室でゆったりリフレッシュ、大変嬉しい時間になりました。仕上がり大満足。
可愛らしく、優しげなスタッフさんありがとうございました。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

BAARD 理髪店の写真

BAARD 理髪店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

BAARD 理髪店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 バールト
BAARD 理髪店
電話番号 03-6876-6647
住所・地図 東京都葛飾区亀有2-59-7 MAP
最寄駅 亀有駅 433m
エリア 東京都 / 葛飾区 / 亀有
営業時間 平日 10:00-20:00
土日祝 9:00-19:00
定休日 月曜日、第2,3火曜日
特徴
  • メンズ
  • おしゃれな雰囲気
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 4,180〜
BAARD 理髪店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »