
- 女性
- 29 歳
- 口コミ 1件
-
New
- 技術: 4
- 接客: 4
- サービス: 4
- オシャレ度: 4
- 施設: 4
男でも通いやすい美容院です。
最初に練馬付近の美容院を探していてホットペッパービューティーで見つけたのがきっかけでした!それ以来私の行きつけの美容院です。
実際に予約し伺うと内装は綺麗で清潔感もあるおしゃれな感じの店だと第一印象は感じました。
定員さんも接遇は基本丁寧なのでそこも高評価でした。お値段は男性だとカットのみで3000円くらいで済みます。(注:指名料は別途で500円掛かります。)
カットに関しては持参した写真通りに切ってくれますし本人の髪質にあった髪型までアドバイスも美容師によってはして頂けます。
メンバーズカードを店で作る必要がありますが10回利用すると小型のシャンプー、リンスボトル(計2本)がサービスでもらえます!
立地も下が弁当屋さん、近くにコンビニがあるので帰りにもふらっと寄りやすいと思います。