フフ

ヘアカラー専門店 fufu オズスタジオシティ店

住所:東京都練馬区東大泉2-34-1 オズスタジオシティ
アクセス:大泉学園駅から827m

-


ヘアカラー専門店 fufu オズスタジオシティ店の紹介

大泉学園駅から徒歩約11分の美容室

大泉学園駅(東京都練馬区東大泉)にある「ヘアカラー専門店 fufu オズスタジオシティ店」は、メンズやカード可、駐車場、カラーが上手いなどに対応している美容室です。

〒178-0063 東京都練馬区東大泉2-34-1 オズスタジオシティ

ヘアカラー専門店 fufu オズスタジオシティ店の口コミ

2.0 ( 投稿: 2023/11/18 ) 4 か月前

初めての利用です。施術や説明は丁寧でしたが、帰宅後顔まわりにカラー剤の混じったクリームがついたままなのに気づきました。マスクも、店内のどこに捨てるのか声がけがなく、横に黒いカラー剤がしっかり付いている事も知らずにバッグにしまっていました。

又ホームページ記載のショートの長さ(頭頂から35㎝以内)を確認しての来店でしたが(電話では、㎝とかではなく肩につくか否かと言われ、つきませんと答えております)、結局、L型定規で35㎝以上あるので、ショート不対応と言われました。

帰宅後腑に落ちず、再度巻尺で測りましたが、誰が何度やっても31〜32㎝程でしたので、非常に疑問と不満が残りました。

一般的な巻尺での測定が違っているのであれば(又肩につくか否かが判断基準であるなら)、ホームページ自体に、もう少し正確に記載されます様、変更改善を求めます。

Powered by Google
3.0 ( 投稿: 2023/11/20 ) 4 か月前

以前はよく利用していたのですが、ジアミンアレルギーになってから、行けなくなってしまいました…
すごく便利だったのに残念です。
料金が少し高くなっても良いので、是非『ノンジアミンカラー』を導入いただきたいです。困ってる人多いので需要あると思います!

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/09/30 ) 6 か月前

閉店時間前に電話したらリアルな留守電で話しかけてしまった。
アプリを覗くと空きが無く予約は取れませんがそんなに混んでるの?

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/02/18 ) 1 年前

安くて早い。
自分でドライヤーでセットしますが、リファやダイソーのドライヤーが設置されていて、とても乾きが早かった。
ヘアーアイロンやカールアイロンも自由に使用出来ます。
満足出来てまた行きます。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/03/29 ) 2 年前

たぶん他の方のレビューにも書かれていたのと同一人物だと思いますが、年配スタッフの対応が最悪。途中車の接触事故にあい心身共にダメージを受けつつ、3分遅れて到着。遅れた理由なので説明すると、どうでもいいという態度で「あらまあ。で、どうします?」何て心の無い人なんだと思いました。
クレームをレビューで書いたら本人から電話が来て「どうもすいませんでした〜」。普通こういうのは店長が電話してくるべきだと思うので、この人が店長なのでしょうか。本人と二度と話もしたくなかったので「どうしましょうね…」と言ったら「逆にどうされたいんですか〜?」と。不快な思いをさせた自覚がまるでない対応に「もういいです」と電話を切りました。
その後別の店舗に行ったらカラーの仕上がりはもちろん炭酸水の使い方も段違いに良く、洗い残しで耳が真っ黒という事も無くなったので、ここは二度と利用しません。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

ヘアカラー専門店 fufu オズスタジオシティ店の写真

ヘアカラー専門店 fufu オズスタジオシティ店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

ヘアカラー専門店 fufu オズスタジオシティ店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 フフ
ヘアカラー専門店 fufu オズスタジオシティ店
電話番号 03-5935-8812
住所・地図 東京都練馬区東大泉2-34-1 オズスタジオシティ MAP
最寄駅 大泉学園駅 827m
エリア 東京都 / 練馬区 / 東大泉
営業時間 9:30-19:30
定休日 なし
特徴
  • メンズ
  • カラーが上手い
  • カード可
  • 駐車場
ヘアカラー専門店 fufu オズスタジオシティ店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »