ヘアアンドオアフレア

hair & oahu Le'a

住所:東京都世田谷区給田2-5-18 グランコンフォート千歳烏山103
アクセス:千歳烏山駅から541m

-


hair & oahu Le'aの紹介

千歳烏山駅から徒歩約7分の美容室

千歳烏山駅(東京都世田谷区給田)にある「hair & oahu Le'a(ヘアアンドオアフレア)」は、メンズやヘアセット、縮毛矯正・ストレート、カード可などに対応している美容室です。カット価格は4,400円で、下高井戸~千歳烏山内(4,240円)では平均的な価格帯となっています。

〒157-0064 東京都世田谷区給田2-5-18 グランコンフォート千歳烏山103

hair & oahu Le'aの口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/08/14 ) 8 か月前

仕事が早く、さくさく終わります。だからといって冷たい雰囲気でもなく、焦りを感じるわけでもなく、とても良い時間を過ごすことが出来ました。時間はないけどカットだけでも、カラーだけでもと時間がない中行かなければならないときにすごく頼りになる美容室だと思いました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/04/27 ) 3 年前

先日初めて伺いましたが、
女性スタイリストの方が親身に相談に乗ってくれたのでお話ししやすかったです。

髪質改善をしたかったので縮毛矯正とTOKIOトリートメントをして頂いたら、扱いやすく綺麗な髪になり、周りの友人からも褒められたのでまたぜひお願いいたします!!

席数も2席なので周りの目を気にすることなくゆったりと過ごせました!
今のご時世でも安心して伺えるのでおすすめです。

次回もよろしくお願いします!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/05/14 ) 2 年前

初めての美容室は緊張しますが、アットホームで落ち着ける空間がとても気に入りました。
丁寧なカウンセリングをしてくださるので、安心してお任せできます。

赤みを出したくないのでN.カラーをお願いしましたが、とても綺麗でツヤツヤにしてくれて嬉しいです。
癖が気になる季節なので、次回は髪質改善も相談させてください!

ありがとうございました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/03/14 ) 3 年前

今回初めての髪質改善ストレートでしたが、担当の方がとても丁寧にカウンセリングしてくれたので安心してお任せできました。

チリチリで悩んでいた毛が柔らかくサラサラな触りごごちになりとても満足です。家族、友達からも褒めてもらえてこの美容室に行って本当に良かったです。

いつも朝から髪のセットに時間を取られていたのに、寝起きも自分の髪じゃないみたいにサラサラなので助かっています。

予約もLINEでスムーズにとれますし、次は髪質改善カラーもやってみたいです。これから通いたい美容室です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/05/13 ) 2 年前

初めて伺いました。
座席が2席なので気兼ねなく相談が出来たのがよかったです。
口コミも良いようなので次回はTOKIOトリートメントにチャレンジしようと思います!
またよろしくお願いいたします。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

hair & oahu Le'aの写真

hair & oahu Le'aの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

hair & oahu Le'aの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ヘアアンドオアフレア
hair & oahu Le'a
電話番号 03-5906-5931
住所・地図 東京都世田谷区給田2-5-18 グランコンフォート千歳烏山103 MAP
最寄駅 千歳烏山駅 541m
エリア 東京都 / 世田谷区 / 給田
営業時間 9時-20時
定休日 不定休
特徴
  • メンズ
  • ヘアセット
  • 縮毛矯正
  • くせ毛カット・うねり髪改善
  • グレイカラー・白髪染め
  • カラーが上手い
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 4,400
hair & oahu Le'a の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »