オトコゴコロ

男心

住所:東京都世田谷区南烏山4-7-21 カウカラカモア1F
アクセス:千歳烏山駅から255m

-


男心の紹介

千歳烏山駅からすぐの美容室

千歳烏山駅(東京都世田谷区南烏山)にある「男心(オトコゴコロ)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、早朝・夜遅くOKなどに対応している美容室です。カット価格は7,700円で、下高井戸~千歳烏山内(4,240円)では少し高級な価格帯となっています。

〒157-0062 東京都世田谷区南烏山4-7-21 カウカラカモア1F

男心の口コミ

5.0 ( 投稿: 2020/07/05 ) 3 年前

2月頃からお店の名前が気になっていてホームページで調べたところ髪の毛切ってシャンプーして髭剃って乾かして終わり、、、とは違いトータルでしっかりと仕事してくれそうだったので予約して行ってきました。カットはテキパキと注文通りにやってくれて、伸びてからのスタイリングも安心そうです。
ベッドスパは10年ぶりに受けましたがオデコからクビ耳周り、頭全体を絶妙な力具合で施術してくれて終わった後は目が大きくなりました。髭剃りも丁寧、生まれてはじめてのフェイシャルマッサージは普段手入れをしていない素肌が蘇りました。大満足です。ありがとうございました

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/04/12 ) 3 年前

2回目の来店です。
お店は清潔感があり、個室で他のお客さんを気にすることなくリラックスできる空間です。
カットはもちろんのこと、極上のヘッドスパは日頃の疲れを癒してくれます。
一瞬で眠りについてしまう程、気持ちの良い時間です。
また伺わせて頂きます。

Powered by Google
3.0 ( 投稿: 2022/03/31 ) 2 年前

切ってもらった当日のヘアスタイルはカッコよくやってもらったんですけど、正直前髪切られすぎた感はあります。
普段セットはしないので、特別な日だけセットできればと思ってたんですけどこれじゃあ恥ずかしくてセットしないと外歩けません。
前髪の長さなり、おでこをどれくらい出すなりもっと詳しく言えば良かったです。
額が広いので、前髪短くおでこ出すぎでセットしないとおかっぱ変態野郎みたいになります。しっかり意思疎通が取れてなかった自分が悪いのもあります。ワガママ言って申し訳ありませんが理想を言えばセットしてもしなくてもカッコいい髪型に仕上げて欲しかったです。対応はとても丁寧でした。

追記:翌日になると気にならなくなりました。
というのもドライヤーで髪の毛を上げるだけなので。これは1000円カットではやってもらえないカットです。また、1ヶ月後楽しみにしてます。

追記。

担当は同じ人にした方が良いかも。
仕方がないけど相違が出てきちゃうしお気に入りの髪型だったけど違う人がやると変わっちゃうもんなんだな〜笑

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/02/09 ) 4 年前

初めて利用しました。個室での美容院は初めてだったので心配でしたが、スタイリストさんの対応や店内も落ち着いた空間でとても良かったです!
自分はプレミアムエイジングケアコース(税抜1万円)を試しました。初回カウンセリングもあり、不安な事や気になっている所など、親身になってカウンセリングしてもらいました。 1万円は少々高いかなと最初は思いましたが、終わってみたらとても満足な髪形とフェイスケアに仕上がりました。
また行きたい思います!!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/02/02 ) 4 年前

2度目の来店です。オーナースタイリストの方はカットの技術や仕事の丁寧さはもちろんヘッドスパも凄腕です。テレビで話題になった予約の取れないあのヘッドスパ店の技術を取り入れているそうです。

今回はフェイシャルもしてもらったのですが顔が一回り小さくなり、顔剃りも付いていたので肌がワントーン明るくなりました。フェイシャルのクリームもかなり良いものを使っているみたいです。
美容室にかけるお金はいつも5000円程度でしたがヘッドスパやフェイシャル、顔剃りもやれってくれたので一万円でも安すぎるレベルで大満足でした。

遠いので毎回は行けませんが長くお世話になりたいお店です。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

男心の写真

男心の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

男心の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 オトコゴコロ
男心
電話番号 03-6909-1210
住所・地図 東京都世田谷区南烏山4-7-21 カウカラカモア1F MAP
最寄駅 千歳烏山駅 255m
エリア 東京都 / 世田谷区 / 南烏山
営業時間 平日 12:00-22:00
休日 9:00-18:00
定休日 月、火曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • おしゃれな雰囲気
  • 個室・プライベート空間
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 7,700
男心 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »