イワサキ

ヘアースタジオ IWASAKI 下丸子店

住所:東京都大田区下丸子3-7-9
アクセス:下丸子駅から52m

-


ヘアースタジオ IWASAKI 下丸子店の紹介

下丸子駅からすぐの美容室

下丸子駅(東京都大田区下丸子)にある「ヘアースタジオ IWASAKI 下丸子店」は、メンズやキッズ・子供OK、安い・低価格に対応している美容室です。カット価格は690円〜で、武蔵小山・大岡山・旗の台・池上内(4,436円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒146-0092 東京都大田区下丸子3-7-9

ヘアースタジオ IWASAKI 下丸子店の口コミ

3.0 ( 投稿: 2023/12/24 ) 3 か月前

値段の安い格安チェーンの理容店です。
QBハウスとの違いは、カットのみか染色などの他のサービスもやるかです。
清潔感はQBハウスの方がありましす。
このチェーン店の共通な印象として、あちこちボロい備品があり少し汚い感じがします。技術的にも少し落ちます。
順番チケット制だから外で待つのもOKは近隣の方には便利です。QBハウスは抜けたら後回しになりますから使い分けて利用しましょう。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/12/13 ) 4 か月前

前回は背の高い男性の方が丁寧に行ってくださったので、とても良かったです。
しかし、今回は年配のあごマスクをした女性の方で、最後に鏡で後ろなどを確認させていただくこともなく終了。家に帰ったら、家族に、「本当に今日髪切ってきた?」と言われてしまいました。とても残念です。
当たり外れの差が激しく、行くのが怖くなりました。
もう一度、男の方に切ってもらいたいです。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2019/10/04 ) 4 年前

前に通っていた武蔵新田の中級店が値上げしたのを機に、他の中級店を探していたのですが、、、ものは試しと人生初の格安店へ。なんとなく、冴えない男性サラリーマンだらけというイメージだったのですが、意外にも男女比は半々ぐらい。3人待っていて30分ぐらい待ったのですが、切り始めてから15分ほどで完了。仕上がりは中級店と変わらず、家族からは「格安店でいいんじゃない?」と言われました。
シャンプーは別料金ですし、マッサージもありませんが、小ぎれいに切ってもらえればそれでいいと思っていたので、980円で切れるなら全然アリかも。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2022/01/23 ) 2 年前

ついにIWASAKI下丸子店の料金表が明らかに!!!どこよりも安くカラーできる。平日に時間がある人向け。お得な情報は自分で掴むしかないのだ。
とにかくネットで情報が無いものの、「平日カラー1980円」の文字に惹かれ、突撃してみた。してみた、と書いているが、ここで安くカラーしたいがために半休を取ったほどの気合である。ホットペッパーはもちろんのことグーグルマップにもまともな情報がなく、もうほぼ賭け。(大げさ
年中無休だけど運悪くやってなかったら詰みだなと思いつつ、やっててホッと一息。
ど平日の14時頃にも関わらず、待ちスペースもほぼ満員御礼。
システムは、タッチパネルでメニューをオーダー→オーダー情報が付与された順番待ち券の番号が呼ばれるのを待つ という具合。6人ほど?待つため、一旦西友で時間を潰した。
思ったよりも待たずに(20分程度)自分の番号になった。淡々と席に通されてカラーをオーダー。無論、透け感だのグレージュだのお洒落ワードの片鱗も無く、濃い茶色か明るい茶色か、くらいの選択肢。逆にわかりやすくていい。というかお洒落カラーにしても2日くらいであっという間に退色するのに辟易してたので好都合。
そうはいっても暗過ぎは嫌だった、が、こっちでいいんじゃないですか、という微妙に有無を言わさぬ推しに従い暗い方(4?)に。
薬剤を塗布したあとは、タオル巻き巻き状態で放たれ、先の待ちスペース(雑誌や幾星霜を経てシナシナになった漫画が読める)でしばし待ち。
(洗い流す時に耳にはめられる脱脂綿?タオル?が右耳に入った気がして仕方なくて、耳鼻科に行った。何もなかった)
そんでもって席で乾かしてもらう。いや、安価なカラー専門店ってほぼ100%セルフブローなので、乾かしてもらえるのオトクすぎますわい。
んで、真っ黒になりました笑 就活生か??と思う黒染め感笑
とはいえ一ヶ月経った今ほどよく馴染んできて、そもそもカラーしたのが一ヶ月もばっちり保つこと自体えらいし、
それが1980円ですよ。コスパ良すぎ。
ハーブカラー?とのことで、しばらくはサラッサラつるつるでしたし。

トータルで1時間半程度でしょうか。まあとにかくオトクなのでまた半休をとって行きたいです

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2021/09/05 ) 2 年前

とても良かったです。
平日12:00〜14:00まで690円で髪切れます。

仕上がりも問題ありません。
シャンプーなど付けても安いです。

とても重宝してます。
いろんなところにチェーン展開してるお店です。

また行きます。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

ヘアースタジオ IWASAKI 下丸子店の写真

ヘアースタジオ IWASAKI 下丸子店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

ヘアースタジオ IWASAKI 下丸子店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 イワサキ
ヘアースタジオ IWASAKI 下丸子店
電話番号 非公開
住所・地図 東京都大田区下丸子3-7-9 MAP
最寄駅 下丸子駅 52m
エリア 東京都 / 大田区 / 下丸子
営業時間 9:00〜18:00
特徴
  • メンズ
  • キッズ可
  • 安い・低価格
カット価格 CUT : ¥ 690〜
ヘアースタジオ IWASAKI 下丸子店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »