イワサキシヨウインジンジヤテン

IWASAKI松陰神社店

住所:東京都世田谷区若林3丁目17-1
アクセス:松陰神社前駅から171m

-


IWASAKI松陰神社店の紹介

松陰神社前駅からすぐの美容室

松陰神社前駅(東京都世田谷区若林)にある「IWASAKI松陰神社店(イワサキシヨウインジンジヤテン)」は、松陰神社前駅からすぐの場所にあります。

〒154-0023 東京都世田谷区若林3丁目17-1

IWASAKI松陰神社店の口コミ

3.0 ( 投稿: 2023/11/07 ) 5 か月前

16:45の入店ではカット不可でした。入ったのがちょっと遅かったかな?閉店の表示はなく、店内に待っている客もいないようでした。早く帰りたい日もありますよね。1000円カットに多くを求めちゃダメだね。
返信を頂いたので、改善を強く期待できますね。

Powered by Google
3.0 ( 投稿: 2023/12/30 ) 3 か月前

12/29は臨時休業でした。「いつでも気軽に美しく」と謳っている割に、急な休みや営業時間で、足を運んでも切れないことが割とある感じ笑

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/02/18 ) 1 年前

諸物価高騰の折り、ひたすらカット980円はえらい!いつ行っても混んでるけど、予約番号券を発行してカットの時間をピタリと教えてくれる。徒歩2~3分のところだから、空き時間を無駄にしなくてすみます。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/03/29 ) 2 年前

店長みたいな人には絶対切ってもらわない方がいい。
素人目にも見てわかるぐらい失敗された。
1ヶ月半我慢して他の店で治してもらいに行ったら、「これは酷い 友達に切ってもらったのかと思った」と言われました。
結局そこでは違う髪型にするか、あと2.3ヶ月伸ばしてから切った方が良いと言われ、この髪型をあと2.3ヶ月は無理だと思い、違う髪型にしました。
元の髪型にするには半年はかかると言われ、今伸ばし中です。
2度とこの店には行きません。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2018/10/16 ) 5 年前

カットの腕もサービスも悪くありません。
しかし店員さんのおしゃべりが多すぎて回転率が悪すぎます。
最長2時間待たされました。格安カットなんですから口動かさないで手を動かしてほしい。そこさえ改善されればリピートします。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

IWASAKI松陰神社店の写真

IWASAKI松陰神社店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

IWASAKI松陰神社店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 イワサキシヨウインジンジヤテン
IWASAKI松陰神社店
電話番号 03-5779-6811
住所・地図 東京都世田谷区若林3丁目17-1 MAP
最寄駅 松陰神社前駅 171m
エリア 東京都 / 世田谷区 / 若林
IWASAKI松陰神社店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »