ダンベル

DANVEL

住所:東京都世田谷区太子堂4-25-6 2F
アクセス:三軒茶屋駅から132m

-


DANVELの紹介

三軒茶屋駅からすぐの美容室

三軒茶屋駅(東京都世田谷区太子堂)にある「DANVEL(ダンベル)」は、メンズやヘッドスパ、早朝・夜遅くOK、カード可などに対応している美容室です。カット価格は4,500円〜で、三軒茶屋・駒沢・二子玉川内(4,989円)では平均的な価格帯となっています。

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-25-6 2F

DANVELの口コミ

4.0 ( 投稿: 2023/08/31 ) 7 か月前

脱毛で利用しました。
丁寧な施術で安心しました。
ツルツルにはしたくないので、減毛位が丁度良くあと数回通うつもりです。
今度はヘアカットも、お願いしたいなと思います。
三軒茶屋でメンズ美容院があまり無い中で良いサロンを見つけて良かったです。床屋さんは抵抗ある方にはおすすめです。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2022/11/28 ) 1 年前

髪質や頭の形に合わせて丁寧にカットしてくれるのでいつも大変満足しています。また、セットの仕方について分かりやすく教えて頂けるので、後日自分でセットする時もカット後と同じように再現してセットすることができ大変助かっています。
脱毛サロンも併設しているとのことで利用してみたのですが、凄くリーズナブルで効果も出てきたので、カットだけでなく脱毛でもリピーターになってしまいました。
お店の場所は三軒茶屋駅のすぐなので利便性もよくて通いやすいです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/05/04 ) 11 か月前

DANVELカットコースをお願いしました。
美容師さんがとても気さくで、かつ穏やかな方なので、リラックスしてお話ししながらカットしていただくことができました。
仕上がりは申し分なく、シャンプーからカットまで無駄が一切ない洗練された技術をお持ちの方でした。
三茶から引っ越すことがあっても利用させていただきたいと思えるくらいのサロンです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/12/27 ) 1 年前

三軒茶屋の駅から近くアクセスは良いと思います。
どういうスタイルにするかあまり決まってなくても、色々と提案していただけるので助かります。またセットの仕方など、不安な点等丁寧に教えてもらえます。
お店は1人で営業されておりメンズカット専門なので、シャンプー等で人が変わることもなく、また周りの目も気にならないので、あまり美容室に慣れてない方や、人が多いところが苦手な方にはおすすめです。スタイリストの方は気さくな方ですが、無理に話しかけてくる方でもないのでとても居心地が良いです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/01/23 ) 1 年前

初めて利用しました!
自分は髪の癖が強い方でなかなかピッタリな美容師さんに出会えなかったんですが、こちらのDANVELさんではスタイリストの方が真摯に相談に乗ってくださり満足な髪型にできました!
普段のスタイリング等もアドバイス頂き感謝してます。

シャンプー時のミストが気持ちよかったのでオススメです!!
駅からのアクセスが良いので今後も通います。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

DANVELの写真

DANVELの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

DANVELの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ダンベル
DANVEL
電話番号 03-6805-2300
住所・地図 東京都世田谷区太子堂4-25-6 2F MAP
最寄駅 三軒茶屋駅 132m
エリア 東京都 / 世田谷区 / 太子堂
営業時間 平日 12:00-22:00
土日祝 9:00-19:00
定休日 月曜日、火曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 4,500〜
DANVEL の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »