- 男性
- 48 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
失敗しても謝らない。クレームをするともう来るなとのメール
何度か切ってもらい、今まで特に問題もなかったので、行きつけにしていたが、
代表の人のカットがめちゃくちゃ酷い。全くウデがないとしか言いようがない。よくそれで店主ができるものだ。
人の話を全く無視してまるで坊主頭のようにされた。短すぎると怒ったが、ごく一般的なクレームだ。
すると、後からメールが来て、そのような態度の人はもう来ないでくださいとのこと。
※ちなみに今まで他の方にはクレームをしたことがありません。
自分の失敗に対するまともな謝罪がない!!!のに加えて、なんと失礼な対応でしょうか。
おそらく、部下の前で恥をかいたとでも思ったのかもしれません。自尊心は結構だが、
この頭で1~2か月過ごすこちらの身にもなって欲しいものだ。来週は大事な用事もあるというのに、
どのようにすればいいか悩んでいます。
安いだけなら他にも店はあります。ここの利用は是非避けた方が賢明かと思います。