マカリィ

Makalii 品川店

住所:東京都港区高輪3-23-14 シャトー高輪206
アクセス:品川駅から299m

-


Makalii 品川店の紹介

品川駅からすぐの美容室

品川駅(東京都港区高輪)にある「Makalii 品川店(マカリィ)」は、ヘアセットや着付け、カード可、トリートメントが上手いなどに対応している美容室です。

〒108-0074 東京都港区高輪3-23-14 シャトー高輪206

Makalii 品川店の口コミ

5.0 ( 投稿: 2024/02/14 ) 1 か月前

朝早くからやっている美容院が少ないのでとても助かりました。
現金払いのみなので要注意ですが、値段はとても良心的です(3,500円)。
Google Mapを頼りにして行くと、マンションの一室?なので近くをずっとフラフラしてしまってものすごく分かりづらかったのですが、住所をしっかり見たらマンション名が書いてあるのでそこまで迷わなかったかも、、とも思います笑
ヘアセット用のアクセサリーも色々販売していたのでその場で合うものを買うこともできそうでした。
とても綺麗に仕上げて頂けてありがたいです!

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2022/10/17 ) 1 年前

初めては、場所がわからないです。HPにも写真のせて欲しいです!ホットペッパーの地図案内の文書もわからない マンション入口は、大通り沿い第一京浜の東急リバブルの並び さくら坂のほうは、行かないで下さい!入口ないです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/06/24 ) 9 か月前

9時からの結婚式のフルメイク、ヘアセットでお世話になりました。
早くて上手、自分ではできないクオリティで仕上げていただき、助かりました。
6時〜早朝料金無しです。ハートの形の髪型は、+500円必要です。
道は、HPの案内文と、口コミの方の写真を参照しながら迷わず辿り着けました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/12/26 ) 2 年前

安くて早くて助かりました!
ただ場所が少し分かりにくいのと、グーグルマップで行くと裏側に誘導されてたどり着けないので(大通りの方にしか入口はないので、坂側に行かないように)、初めて行く人は気をつけてください

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Makalii 品川店の写真

Makalii 品川店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Makalii 品川店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 マカリィ
Makalii 品川店
電話番号 03-6456-2482
住所・地図 東京都港区高輪3-23-14 シャトー高輪206 MAP
最寄駅 品川駅 299m
エリア 東京都 / 港区 / 高輪
営業時間 6:00-19:00
定休日 不定休
特徴
  • ヘアセット
  • 着付け
  • トリートメントが上手い
  • カード可
Makalii 品川店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »