カミヤーズ トウキョウ タマチテン

カミヤーズTokyo田町店

住所:東京都港区芝5-20 東化ビル1F
アクセス:三田駅から138m

-


カミヤーズTokyo田町店の紹介

三田駅からすぐの美容室

三田駅(東京都港区芝)にある「カミヤーズTokyo田町店」は、メンズやヘッドスパ、早朝・夜遅くOK、キッズ・子供OKなどに対応している美容室です。カット価格は3,630円〜で、浜松町・田町・品川内(4,512円)では平均的な価格帯となっています。

〒108-0014 東京都港区芝5-20 東化ビル1F

カミヤーズTokyo田町店の口コミ

4.0 ( 投稿: 2023/12/30 ) 3 か月前

カットの腕がよかったです。近くの都営アパートの常連さんが複数名いました。
顔剃りの泡とタオルがもっともっと熱い方が好みだった。
総合して良い理容室でした。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/07/24 ) 8 か月前

いつも地元では1000円カットのみの利用でしたが、東京に用事がありふらっと訪問しました。

ミディアムヘア?からショートヘアにして貰ったのですがツーブロックの部分も綺麗に合わせて貰い仕上がりには満足しています。

特に顔剃が滅茶苦茶上手くツルツルになりました。気持ちよかったです。

また東京に行く際は寄ろうと思います。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/06/29 ) 2 年前

たまたま仕事帰りに見つけ、お世話になりました。店内は清潔感があり、雰囲気も良かったです。カット技術はもちろんのこと、顔剃りやシャンプーも非常に丁寧で、接客も気持ちの良いものでした。カット中は髪の悩みも聞いてくれます。価格帯も非常に良心的で、非の打ち所がないです。行動範囲からは外れますが、外回りの方は田町まで足を伸ばす価値あり!!リピ確定です!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/08/29 ) 1 年前

安達さんに担当してもらっています。
カット、シャンプー、軽いマッサージまで、段取り良く手早く、かつ丁寧です。

もちろん細かく要望を聞いてもらえますが、皆まで言わなくとも、何となくのイメージだけでも、理想的に仕上げていただけるので、安心してお任せしています。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/03/03 ) 3 年前

毎回指名なしでフェードカットにしてもらっています。フェードカットがこのお店の強みなだけあって、誰が担当されても満足な仕上がりです。細かく要望を伝えなくても、こんな感じでと大雑把にお願いするだけでだいたい望み通りの形に整えてくれて、技術の高さを感じます。
スタッフ皆さん感じよく、気さくに会話しながら切ってくださいます。逆に眠くて会話気分でない時などは察して黙々とカットしてくれるし居心地も良いです。
担当する方によってカット方法も様々異なり、見ていても面白いです。これからも通いたいお店です。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

カミヤーズTokyo田町店の写真

カミヤーズTokyo田町店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

カミヤーズTokyo田町店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 カミヤーズ トウキョウ タマチテン
カミヤーズTokyo田町店
電話番号 03-6722-0690
住所・地図 東京都港区芝5-20 東化ビル1F MAP
最寄駅 三田駅 138m
エリア 東京都 / 港区 /
営業時間 平日 11:00-20:00
土日祝 10:00-19:00
定休日 火曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • シャンプーが上手い
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 3,630〜
カミヤーズTokyo田町店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »