カットスタジオスター

cut studio STAR

住所:東京都江戸川区篠崎町7-29-6
アクセス:篠崎駅から111m

-


cut studio STARの紹介

篠崎駅からすぐの美容室

篠崎駅(東京都江戸川区篠崎町)にある「cut studio STAR(カットスタジオスター)」は、メンズや早朝・夜遅くOK、キッズ・子供OK、30代40代の大人向けなどに対応している美容室です。カット価格は1,800円で、両国・錦糸町・小岩内(4,091円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒133-0061 東京都江戸川区篠崎町7-29-6

cut studio STARの口コミ

2.0 ( 投稿: 2023/09/25 ) 7 か月前

思い通りのカットに仕上がって良かったです。
しかし、ひとつとても残念なのはホットペッパービューティーで予約し、クーポン割引が出来ると記載されていたにも関わらず、実際に行くと使えない、と言われた。千円割引は結構デカいが、それを使えないととても損をした気分になった。これは半分詐欺のようなものではないか?これに引っかかった人はいると思う。気おつけて頂きたい。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2018/01/21 ) 6 年前

2017.11月にオープンしたお店。イケメンのお兄さんが、要望聞きながら親切丁寧にカットしてくれます。とてもクオリティー高いです。
カット税込1100円 部分カット対応あり。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2021/05/23 ) 2 年前

丁寧に要望を聞いてくれました。この手のお店は経験を積んだ美容師しかいないのが良いところ。人による癖が分からないのと人の出入りが激しく担当を決められないのがネック。ある意味ガチャですね。今日は満足です。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/10/17 ) 6 か月前

5分遅れただけでカットしないので時間厳守、注意

追記15分も遅れてませんよ笑
そちらのお店は10分も時計進んでいるのですか?

ちなみに店内お客さん一人もいませんでした!
下の口コミにもあるように外国人差別される横柄な店主のようです

追追記

予約埋まっていて、15分遅れたというのなら別のお客いなかったの、なぁぜなぁぜ?笑
矛盾してますね

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/08/07 ) 8 か月前

お店がオープンした当初から通わせていただいてます。
いつもありがとうございます。
予約優先のお店で予約した時間に行けば全く待ち時間無くカットしてもらえます!
ホットペッパーや電話にて予約することができます。
店長さんはとても親しみやすく、カットの要望・長さ・軽さの確認もしっかりしながらカットしてくれます。
とてもオススメなお店です♪
いつか息子もカットもお願いしたいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します🫡

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

cut studio STARの写真

cut studio STARの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

cut studio STARの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 カットスタジオスター
cut studio STAR
電話番号 03-6638-8964
住所・地図 東京都江戸川区篠崎町7-29-6 MAP
最寄駅 篠崎駅 111m
エリア 東京都 / 江戸川区 / 篠崎町
営業時間 10:00-19:30
定休日 火、水
特徴
  • 〜10代
  • 20代
  • 30代
  • メンズ
  • 30代40代の大人向け
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
カット価格 CUT : ¥ 1,800
URL https://9331622730.amebaownd.com/
cut studio STAR の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »