エヌプラスフロムワイズアート

N+ from Y's art

住所:東京都墨田区東向島5-3-8 1F
アクセス:東向島駅から122m

-


N+ from Y's artの紹介

東向島駅からすぐの美容室

東向島駅(東京都墨田区東向島)にある「N+ from Y's art(エヌプラスフロムワイズアート)」は、メンズやヘッドスパ、早朝・夜遅くOK、カード可などに対応している美容室です。カット価格は3,990円〜で、両国・錦糸町・小岩内(4,088円)では平均的な価格帯となっています。

〒131-0032 東京都墨田区東向島5-3-8 1F

N+ from Y's artの口コミ

5.0 ( 投稿: 2024/03/24 ) 1 か月前

1対1のマンツーマン 静かな落ち着いた感じの若い店長さんが、上手にカットしてくださいました 余計なサービス(飲み物とか)は無しで料金をお安くしているので、助かります
とても腕が良いと思います ありがとうございました 大満足です!

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2022/04/13 ) 2 年前

基本的に男性向けのヘアサロンなのかなーと思いつつ、グーグルマップで画像を見ると、女性の写真もあるので大丈夫かな?と思い、行ってみました。店長さん以外に店員さんはいないので、マンツーマン対応です。
自分以外のお客さんがいないので、静かな空間でカットして頂けて良かったです。
女性のお客さんが多いヘアサロンは、高級なトリートメントやカラーリング剤を使ったり、サロン専用のシャンプーやリンスを勧められますが、こちらのサロンでは、特にそういったこともないので、普通にカットとカラー(もしくはヘアダイ)が出来れば良いという方にはお勧めです。
ただ、パーマはメニューにないようでしたので、パーマをかけたい方向けではないと思います。
カットとカラーで所要時間は大体2時間くらい。
カット後、顔や服に切った髪が付いていたので、帰りは鏡で顔をチェックしたほうが良いかも。
ちなみにサービスドリンクやマッサージは、ありませんでした。
置いてある雑誌の数もそれ程多くはありませんので、会話を好まない方は、施術中?に時間潰しできるものを持っていかれると良いかもしれません。個人的には料金もお手頃に感じました。

Powered by Google
3.0 ( 投稿: 2019/02/13 ) 5 年前

初めて行きました。カットのみ¥1100
自分の 予想より切られてしまいましたが、丁寧でした。私は女性の店員さんが担当でしたが、男性の店員さんは余り愛想がなかったように見受けられました。
残念ながら2018 -9/30(日) で閉店しました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/08/31 ) 3 年前

店長の仕事が非常に丁寧です。
何年もお世話になってます。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/09/27 ) 2 年前

技術は文句無し!
通い続けて、5年が経ちました😄

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

N+ from Y's artの写真

N+ from Y's artの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

N+ from Y's artの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 エヌプラスフロムワイズアート
N+ from Y's art
電話番号 03-6657-1908
住所・地図 東京都墨田区東向島5-3-8 1F MAP
最寄駅 東向島駅 122m
エリア 東京都 / 墨田区 / 東向島
営業時間 10:00-20:00
定休日 水曜日、不定休
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 3,990〜
N+ from Y's art の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »