- 女性
- 24 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 3
- New
本当に最悪でした。
当日、遅刻しそうになったので電話で連絡しました。大丈夫ですか?と聞き、大丈夫と言われたので向かいました。ただその時の電話も愛想が悪く、とても客に対する態度とは思えませんでした。
到着すると、本当に美容室なのかと疑うくらい汚い、ぶっきらぼうないらっしゃいませ。失敗だなと思いました。
案内されて席に着くと、代表らしき人に予約メニューのカラーをお願いしました。そしたら、遅刻した分サービスが悪くなるし、遅刻料2,000円頂きます、と。他に客もいなく、迷惑をかけているかと言われたら正直分からないのにもかかわらず、俺たちの時間を取っているみたいな訳の分からない説明をされました。カラーも、今の色からではやりたい色に染まんないよ〜もう1回ブリーチしなきゃ無理だね、と突き放されました。こんなにもひどいカウンセリングは初めてだったので悩んだ挙句キャンセルして帰ろうとしたら、キャンセルなら全額頂きますと言われました。全額払ってキャンセルするのはもったいないと思ってしまい、予約メニューと同じ金額のトリートメントだけやっていただきましたが、正直施術の効果はなかったです。まず名乗らない、待ってる間に飲み物は出さない、美容師同士の私語が多すぎ、客には当たり前のようにタメ口、途中で蜂が入ってくる、客用の鏡で自分の髪型を直す、エアコンを付けない、美容師の服装が半袖短パン、あげてもあげてもキリがないくらい、普通の美容室とは思えませんでした。会計時に、遅刻したので2,000プラスになるのと、予約はキャンセル扱いになるのでポイントは次回貯めてください、と言われました。キャンセル扱いになるのはそこで初めて聞きました。早く出たかったためお金を払いましたが、帰っている途中で悔しくて涙が溢れてきました。
ホットペッパーに相談しましたが、ダメでした。何度かやり取りをしても、向こうの言い分に従っている様な感じでした。
二度と行きません。皆さんもホットペッパーの口コミを信じないでください。こちらに書かれていることが全てです。私はキャンセル扱いになりホットペッパーに口コミを書けなかったので、こちらで書かせていただきました。