- 女性
- 24 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.55点
- New
- 技術: 2.1
- 接客: 2.1
- サービス: 2.1
- オシャレ度: 2.1
- 施設: 2.1
2.1は便宜上、実際は0点です
私はかつてないほどの不快な思いをしました。なんと、店を追い出されたのです!予約受付の態度からして無愛想で不安でしたが、見事に的中。このクーポン対象の薬剤では希望通りにはできない、髪が傷む、追加料金を払えば・・・といってきた。安いクーポンでつりながら、別メニューを進める手口か。さらに「この技術はうちだけ、このカラー剤を作れるのは日本で俺一人」などとイキり倒してきた。そんなわけないだろ、と思ったけど、他の店を予約し直す時間もないので、「希望通りになるなら追加料金を払ってもいい」といつつ、「クーポンは髪が傷むようなカラー剤だから安かったわけね」と少々嫌味をいうと、図星を指されたせいか、その後はいくつか単純な質問しただけなのに勝手に切れ始め、話にならない。しまいには私の髪を「美しくない」だのとディスってきたので、さすがに頭にきて「ずいぶんひどいことをいうんですね」と言い返したら、悪びれもせず「現実は知っておいてもらわないと」など暴言を吐き、挙げ句の果てには「今日は止めときましょう」と勝手に私の肩からケープを外し、受付時に私が記入した用紙を、なんと目の前でシュレッダーにかけたのでした!もちろん謝罪もありません。こんな失礼な人、見たことありません。無愛想というより「無礼」。「接客」以前に「人間性」に問題ありです。クーポンを出しているサイトの口コミにはいいレビューしか掲載されてませんでしたが、個人のブログやこちらには、数年前から同様の体験を書き込まれていた人がいたので、きっと実際はその何倍も同じような「被害者」がいるのでしょう。これ以上の被害が増えないことを祈って書き込みました。その甲斐があるといいのですが!