- 男性
- 43 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- サービス: 1
嫌な思いをしました
当方グルーポンを購入し、初めてお伺いしようと思っていました。
当日電車の関係で到着が遅れそうになったので、電話したところ、お店の男性の方から、10分以上遅れたらグルーポン無効ですよ、と冷たく言い放たれました。
こちらはお金払ってますし、遅刻も電車のせいなので、とにかく急いでがんばってお店に行ったら、15分遅れ。
そしたら、さっきの男性が、先ほど電話でも言ったようにもうグルーポンは無効だ、予約時に注意事項を読めと言ったけど読んだか?と、非常に高圧的な態度で接してきました。
注意事項には書いてあるらしいのですが、なぜ10分遅れたら無効という重要な点を「明示的に」説明しないんでしょうかね。しかも返金なしです。
こちらのサロンにグルーポンでいらっしゃることを検討される際には、上記を十分ご注意されることをお勧めします。