バーバリング メソッド

BARBERING METHOD

住所:東京都港区南青山2-12-16 石塚商事ビル2F
アクセス:外苑前駅から266m

-


BARBERING METHODの紹介

外苑前駅からすぐの美容室

外苑前駅(東京都港区南青山)にある「BARBERING METHOD(バーバリング メソッド)」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、ネイルなどに対応している美容室です。カット価格は5,500円で、原宿・表参道・青山内(6,286円)では平均的な価格帯となっています。

〒107-0062 東京都港区南青山2-12-16 石塚商事ビル2F

BARBERING METHODの口コミ

5.0 ( 投稿: 2020/11/21 ) 3 年前

【福岡から通いたくなるお店】
先日、各社が集まるコンタクトセンターの講演会で、同じ講師として登壇した若林さんに身なりを整えて頂きました。若林さんはヘアサロン小野グループ本部企画室長をされており「クレーム対応」を、私は「仕事のパフォーマンスを上げる健康マネジメント」ーテーマに講師をしました。若林さんに私の職業(講師、作家)に合わせたカウンセリングをして頂き、カット、眉カット、シェービング、スキンケアをして頂きました。物腰柔らかく細やかなサービスに感動して、ふと年齢を聞くとなんと32歳!私とちょうどひとまわり若い!さすが、できる男は違いますな。
午後は、撮影も入る仕事なので身も心も引き締まりました。若林さん、ありがとうございました!東京に来た時は、今後ともよろしくお願い致します。

男性で、職業やライフスタイルに合わせた身だしなみを整えたい方はぜひ、若林さんを訪ねてください。わざわざ行く価値のあるお店です^ ^

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2018/12/16 ) 5 年前

髪の毛だけでなく、トータルに体も心もリフレッシュさせてくれるbarberです。カットしている間に靴のお手入れもお願いできるので、本当の意味でトータルなお手入れができます。

従業員の方々は皆さんとても技術が高く、愛想もよく、気持ちよくサービスを堪能することが出来ます。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/12/15 ) 1 年前

本日初めて伺わせて頂きました。
久しぶりにこんなに丁寧で気持ちの良い接客をして頂きました。
技術も申し分ありません。
途中体調を崩してしまった時もご丁寧に対応していただき大変感謝しております。
また是非とも通いたいと思える空間、接客対応、技術でした。
皆さんも是非一度足を運んでいただいても損はしない!
そのような店舗までございました。
ありがとうございました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/11/25 ) 3 年前

ヘッドスパとトリートメントを施術してもらいました。
途中で眠たくなるくらい気持ちよくて、トリートメントも加温をしながらやってくださいました。
本当に気持ち良くて最高でした。コロナでトリートメントに行けてなかった髪の毛がサラッサラになって本当に嬉しいです。
座り仕事なので、頭と肩と首のコリもあったのですがヘッドスパでめちゃくちゃ軽くなりました。明日からまた頑張れそうです。
シャンプーもサービスでしてくれて本当に本当にありがとうございました。
他のスタッフの方も親切で気配りできる方達ばかりで、凄く良い理容室だなと感じました。
今回担当してくださった、新原さん本当にありがとうございました。トークもお上手で終始楽しかったです。
久しぶりにリフレッシュができました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/02/19 ) 2 年前

この店のすごいところは、なんとスタッフの方々はヘアサロン大野さんの 😨指立て伏せ100回試験😨に合格していること❗️そのため、シャンプーはもちろん、マッサージもプロレベルですよ。洒落て落ち着いた雰囲気で、カットも超最高です。スパルタ教育を受けたカット戦士万歳🙌

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

BARBERING METHODの写真

BARBERING METHODの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

BARBERING METHODの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 バーバリング メソッド
BARBERING METHOD
電話番号 03-3470-6238
住所・地図 東京都港区南青山2-12-16 石塚商事ビル2F MAP
最寄駅 外苑前駅 266m
エリア 東京都 / 港区 / 南青山
営業時間 平日 10:00-19:30
土・日・祝 10:00-19:00
定休日 年中無休
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • ネイル
  • おしゃれな雰囲気
  • 個室・プライベート空間
  • キッズ可
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 5,500
BARBERING METHOD の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »