- 女性
- 29 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
陰湿惨めな自演だらけの悪質店…
悪いレビューが出た途端、非表示にしたり、慌てて良いレビューを2週連続で投稿して火消ししたつもりでしょうか。あまりにも分かりやすい自演に笑っちゃいました
バレてないだろうとドヤ顔で自演繰り返して、恥ずかしくないんですか?虚しくないんですか?
自分であんなフォロー的な文章を打たなければならないって...いったいどんな気持ちなのでしょうか?
満足いかなかった人に対して謝罪したりアドバイスを真摯に受け止めるのではなく、なりすましをして良いレビューを書く。そんなやり方だから、これほどまでに評価が悪いのだなぁ~と。
せっせと自演して消火作業をするくらいなら、その文章を打った指で「対人マナー」と検索窓に入力し、人を不快にさせない方法について学んで頂きたいですね
もう無理だと思いますよ。悪いレビューのたびに口コミ用のアカウント作ってたら、規制かかります。プライドが高すぎて現実を受け入れられないのは察します、しかしこれが顧客から見たあなたの真実の評価なんです。
あなたに必要なのは、★5のレビューを工作することではなく、接客態度を徹底的に改善することです。それができない限り、悪いレビューは今後も増え続けます。
意味のない行為をしていると、気付いてください。
あなたの拙い自演のせいで、本心で良い評価を書いてくれている顧客様のレビューまでが嘘に聞こえてしまいますよ。あなたの行為は無駄どころか逆効果なんです。気づいてください。
陰湿さが度を超えています。
過去、店に都合の悪いレビューに関して、店のブログでわざわざ「◯◯さんの件」と記事を書いて晒し上げていたのを見たときはドン引きしました。火消しすればするほど、あなたの評価が下がることに気づきましょう。
また同じ髪質改善系統のお店に批判レビューを投稿し、ライバル潰し作業もしていますね。そんなみっともない行為をするくらいなら、自分の接客を見直しましょうね。
<< 私が実際に受けた被害一覧 >>
携帯の画面を覗かれる/話を最後まで聞いてもらえずに大声で押し切られる/縮毛かけたのに一部うねうねのまま/他の客の悪口を聞かされる/アシさんを客の目の前で叱る/同じ質問を何度もされる/会話の途中で指差しをされる
※あくまでも個人的主観に基づいて書かせて頂きました