- 女性
- 31 歳
- 技術: 2
- 接客: 1
- サービス: 1.4
- オシャレ度: 3
- 施設: 2.3
驚きました
まず、接客がだめです。自分の担当じゃなくても、店内にいるお客様がお帰りの際には「お疲れ様でした」「ありがとうございました」の声があるのは接客スタッフとして当然だと思います。こちらの美容室ではそういった声掛けが一切なく、こんな接遇を受けたのは初めてでした。
私は接客スタッフとして他社で働いていましたが、こんな接客はありえないと思います。クレームものです。とても感じが悪いです。
また、隣の席で接客していた男性スタッフですが、お客様に対して親しみがありすぎる態度で接しており、また言葉遣いが粗悪でした。自然と耳に入ってきてしまうので不愉快極まりなかったです。接客スタッフとしてのコミュニケーションの取り方や話し方をもっと改善すべきだと思います。
責任者の方は、各スタッフの技術云々よりも、接客そのものを1から教育しなければならないと思います。それくらい酷いレベルということを肝に命じた方が良いと思います。
今回価格の安さに惹かれて初めて利用しましたが、もう利用しません。それくらい不愉快でした。